« 雑ネタ 連休も終わってしまった・・ バイクネタ他 | トップページ | 雑ネタ エケコ人形がブーム?他 »

2010年5月 9日 (日)

おすすめイベント情報 5月23日(日)は三木山フォルクローレ音楽祭

新型インフルエンザの影響で昨年は、秋に順延となった三木山フォルクローレ音楽祭
ことしは、例年とおり5月に開催されます。

Photo

Photo_2

このイベントは、西日本最大級のフォルクローレ音楽祭で今年で14回目だそうです。
会場は、兵庫県立三木山森林公園、ご家族一緒に森林浴にどうぞ(笑)

むろん入場無料です。音楽ホール前のエントランス広場では、楽器のお店もたくさん
出店されます。

詳しくは、三木山フォルクローレ音楽祭実行委員会の公式サイトをごらんください。

我らが「Soraと仲間と」は、15時30分より、エントランス広場に出演します。
プログラムには、「Soraと仲間達」って書いてあるけどどっちでも良いし(笑)

メンバーは、
カラヤンこと唐津さん
インティさん
ロス・チャンカスのお二人
それにグルーポ福袋の山口えり子、安達満里子、私 そして神田哲拓こと かんちゃん?が
久々に三木山へ出演です。
今回は、チャカレーラ、派手にモレナーダ、サンファニートをやりたいかなと。
まだ一度も練習していないけど(笑)

そうそう、吹田フォルクローレフェスタでお馴染み、愛媛県大三島のミカン農家「海SORA」
特製ミカンジュースを販売しますよ・・、同ブースでは、バヨリン軍曹の生徒さんが
ケーキを販売するらしいです、むろんコーヒーも販売しますのでよろしくお願いします。
おそらく私は、このブースのバックヤードに一日中います(笑)

|

« 雑ネタ 連休も終わってしまった・・ バイクネタ他 | トップページ | 雑ネタ エケコ人形がブーム?他 »

コメント

おっ、SORA仲はエントランスのラストだ。18時半までやっても大丈夫ですね(^^

投稿: はやし@海sora | 2010年5月10日 (月) 17時09分

★はやし@海SORAさま
うちは、事前エントリーやからね。時間もうちのお願いしたとおり。
おそらく当日受付のグループがたくさんいてはるでしょ。

投稿: はま@月曜はしんどい | 2010年5月10日 (月) 21時58分

はまさん、突然ですが『YAMA』も三木山エントリーする事になりました。
はまさんグループの前です。

投稿: ミクラダス(*^_^*) | 2010年5月16日 (日) 20時21分

★ミクラダスさま
おぉ、そうですか。
うちの前だと引き立ちますよ。
うちはまだ全員練習を一度もしていませんからねぇ。
それも2曲初めての曲ですし(笑)

投稿: はま@明日は憂鬱な月曜 | 2010年5月16日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ 連休も終わってしまった・・ バイクネタ他 | トップページ | 雑ネタ エケコ人形がブーム?他 »