« おすすめイベント情報 第1回 モンゴル博物館フェスティバル(兵庫県豊岡市) | トップページ | 6月は MAYAしまなみコンサート(愛媛県今治市) »

2010年4月17日 (土)

MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。

2010年 4月15日(木)夜、MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。

今回は、橋本さん、岡田さん、TOYO草薙さんのMAYAのメンバーに勝野勉さんが加わっての
スペシャルユニットと言うことで、リーダーは岡田さんだそうです。MCも。

岡田さんは殆どギターを担当、橋本さんも曲によっては、ギターを弾かれていました。
選曲もペルーの曲が数曲あったりで、普段のMAYAとはまた違う演奏で、お客さんも
楽しまれたかと思います。

写真(インティさん提供)

2010_04_15no_079_

ライブ終了後は、サザンカ名物?のリーズナブルな打上げで盛り上がっていました。

撤収をお手伝いくださった皆様、いつもありがとうございます。

このMAYAスペシャルユニットは昨日4月16日から広島で演奏されていますね。

*****************************************************************

            メ モ : サザンカで夜のライブの時は、夕方4時に会場入りします。
            (出演の方もだいたいこの時間に来られます)
            サザマス(サザンカのマスター)のサービスドリンクを
            いただいてボチボチ準備という感じです。
            
            開演迄の時間、オフィス・インティのインティさんが、6月に
            開催する「MAYAしまなみコンサート」のチラシを持って
            来られたので(先日、大三島まで出向いて預かってきた
            とか)その話などを少し。

            「MAYAしまなみコンサート」については、また別記事で
            紹介します。PRに奔走する実行委員長?の はやしさん
            奮闘がなかなかのものです(笑)

                                  (はま記)

|

« おすすめイベント情報 第1回 モンゴル博物館フェスティバル(兵庫県豊岡市) | トップページ | 6月は MAYAしまなみコンサート(愛媛県今治市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめイベント情報 第1回 モンゴル博物館フェスティバル(兵庫県豊岡市) | トップページ | 6月は MAYAしまなみコンサート(愛媛県今治市) »