« MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 | トップページ | そろそろ三木山フォルクローレ音楽祭の募集期間終了ですよ »

2010年4月18日 (日)

6月は MAYAしまなみコンサート(愛媛県今治市)

何度か、このブログでも軽くお知らせしていましたが、改めて紹介します。

*****************************************************************

Pict0018_3_3 

                                           MAYAしまなみコンサート
                            ~南米アンデスの民族楽器が織りなす不思議な音楽~

Maya1          

Maya2                

                     日 時 : 2010年6月19日(土) 開場 14:00  開演 14:30

          会 場 :  今治市伯方開発総合センター(旧 伯方町民会館) 
                                         愛媛県今治市伯方町叶浦1668-30
                                                        地図

                    出 演 : MAYA

                             橋本仁  (ケーナ他)

                             岡田浩安  (サンポーニャ、パーカッションほか)

                             寺澤むつみ  (ギターほか)

                             TOYO草薙  (チャランゴほか)

                      入場料 : 2,000円(高校生以下無料)全席自由
                               ※小学生以下は保護者または責任の持てる方の同伴お願いします

                       主 催 : MAYAしまなみコンサート実行委員会

                       後 援 : 今治市教育委員会
 
                               FMラヂオバリバリ

                       共 催 : 大三島文化協会
     
                              大三島ものづくりの会

         チケット申し込み : 090-4760-6324(林)
                                メール

****************************************************************

     昨年に企画したコンサートですがもう2ヵ月後に迫ってきました。

    当初、大三島町での開催を予定していましたが、町内のホールが
    改修工事に入るとのことで、お隣の伯方町(伯方島の塩でご存知?)で
    開催することに。
 
    会場の伯方開発総合センターですが、2階席も有るでかいホールです。
    私が日頃からコンサート会場の質にうるさいので、大三島のはやしさん
    あちこち下見して決めたそうです。
    しかしでかい・・

    今回は、より多くの方に来ていただく為、高校生以下無料!
    はやしさん、太っ腹(笑)
    初めてフォルクローレに触れる方も多いと思うので、本格的なホールでの
    開催は、色んな意味で意義があるかと。

    チラシは、オフィス・インティのインティさんのデザインです。
    表のデザイン、裏の解説は、今回のコンサートの客層を意識した力作ですね。
    ~南米アンデスの民族楽器が織りなす不思議な音楽~ と言うコピーは
    最高です(笑)
    
    愛媛県、広島県あたりの方でこのチラシを置いて頂けるところに心当たりの
    ある方、また「配布してもいいよ」という奇特な方がおられましたらチラシを
    お送りしますのでご連絡をお願いします。ご希望枚数お送りします、4千枚
    作ったそうなので(笑)

    実行委員長の はやしさんは、後援を取付けたり、地元コミュニティFMに
    自らゲスト出演して、PRするなど営業活動に奔走しています。
    確か今日も広島県 三倉岳 2010マチュピチュ・エン・ハポンの会場へPRを
    兼ねて行っていたはず。

        はやしさんの奔走ぶりはこちら

    http://www.stb-jp.com/umisora/?p=2308

    http://www.stb-jp.com/umisora/?p=2355

    関西からは、ちと遠いですが、なんなら宿泊先を紹介します。
    翌日は、日曜ですので観光も兼ねてどうぞ。
    参考に、しまなみ海道は自転車通行可です。
    度々このブログに出てくる「大三島」を訪ねてみましょう。
    このブログを見て大三島で土地を購入し家を建てた方がいるとかいないとか(笑)

    その大三島、今月4月29日(木、祝)には、恒例の藤まつりがあるので行って
    きます。6月のコンサートのPRを兼ねて、MAYAの橋本さん、岡田さんが会場の
    ステージで演奏されるそうです。詳細が判ったらまた書きます。

                              (はま記)

|

« MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 | トップページ | そろそろ三木山フォルクローレ音楽祭の募集期間終了ですよ »

コメント

素晴らしいチラシでしょ!
さすがインティさんです
この場をお借りしてお礼申し上げます
   この前言い忘れたの(^^;

三倉岳でのMAYA人気
すごかったです
ステージの後はCDを買い求めて
サインの列。。。。。
でも「YAMA」の方が有名なんです
MAYAは誤植だと思ったと、、、、

投稿: 櫻子@大三島MAYA宣伝部隊 | 2010年4月19日 (月) 17時56分

★櫻子@大三島MAYA宣伝部隊さま
遠征ご苦労様でした。
昨日私は行きつけのバイク屋へ行ったり、機材搬送車の
タイヤを夏用に入れ替えたりと一般的な?休日を過ごして
おりました(笑)
「YAMA」の少年、少女は元気やったかな。
6月19日は多くの方に会場へ来ていただきたいものですねぇ。

投稿: はま@毎日練習の日々 | 2010年4月19日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 | トップページ | そろそろ三木山フォルクローレ音楽祭の募集期間終了ですよ »