« グルーポ福袋、時々練習 | トップページ | MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 »

2010年4月12日 (月)

おすすめイベント情報 第1回 モンゴル博物館フェスティバル(兵庫県豊岡市)

兵庫県豊岡市の日本・モンゴル民族博物館のイベントで、ロス・チャンカスの演奏があるので
お知らせします。
「なんでモンゴル博物館でフォルクローレ?」なのですが・・ 詳しいことは判りません(笑)
なんでも同館では今後、モンゴルに限定せず、定期的にイベントを開催していきたいとのことで、
その第1回目ということだそうです。

****************************************************************

                        第1回  モンゴル博物館フェスティバル

2010_01

42502

日 時 : 2010年4月25日(日)11:00~ (ロス・チャンカスは12:00~と14:00~)

会 場 : 日本・モンゴル民族博物館 常設展示室
       兵庫県豊岡市但東町中山711
                 (TEL 0796-56-1000) 地図

入場料 : 入館料が必要です。大人 500円 高大生 300円 小中生 200円

詳細は、日本・モンゴル民族博物館のHPを参照ください。

*****************************************************************

      メ モ :  今回のロス・チャンカスのメンバー 見なれない人が
            1名加わっています・・ 私ですが・・(笑)
            当初、音響で行く予定だったのですが少しだけ演奏の
            お手伝いを

            但東町では、ちょうど「チューリップまつり」も開催
            されています。
           
                        知り合いから聞いた話では、有名な「卵かけご飯屋さん」
            あるらしいのですね。で、その知り合いに、食べた感想を
            知らせなさいと言われているので行かなくては・・(笑)

            それとロス・チャンカスのヘーゲルさんは、大の温泉好き
            らしいので(昨年、大三島の塩風呂にご一緒したなぁ)
            シルク温泉にも行かないと・・
                 
            今回のモンゴル博物館フェスティバルのプロデュースは
            フォルクローレのコンサート会場でもおなじみ、芦屋市の
            集・空・間Tioの西本さん。
            いろんな活動をされているのですねぇ・・
                    
            豊岡市は、私の出身地でもあるし頑張ってきましょう・・

                       (はま記)

|

« グルーポ福袋、時々練習 | トップページ | MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 »

コメント

但東町ゆうたら出石やなぁ
モンゴル博物館とな?
シルク温泉とな?????
あー 私は日高町の化石になってしもた。。。。

昨日、はやし@大三島が
「MAYA しまなみコンサート」の宣伝に
出演したFMラヂオバリバリの放送がありました。
コメントは差し控えさせていただきます_m(__)m_

投稿: 櫻子 | 2010年4月15日 (木) 10時48分

★櫻子@大三島さま
いつもお世話になります。
私もモンゴル博物館、シルク温泉とも未だ未知の世界。
2年ほど前の年度末は但東町で仕事をしていたけど
山と川しか印象に無いのだけど・・
だから化石にはならんで良いかと。
CIELO@yumingが先日おじゃました時、田舎の言葉が
出なかった?(笑)

投稿: はま@パッチが離せん | 2010年4月17日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーポ福袋、時々練習 | トップページ | MAYAスペシャルユニット LIVE in サザンカへ行ってきました。 »