« 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 | トップページ | 今更ですが・・ 第7回 吹田フォルクローレフェスタの写真 »

2010年3月 4日 (木)

フェスタの様子をアップしたいのですが・・ まだです・・

第7回 吹田フォルクローレフェスタ 無事に終了してそろそろ写真も
アップしたいのですが、どうも私のカメラの調子が悪かったようで
あまり使える写真がありません。
今回もまた皆さんにお願いですが、撮影された方がおられましたら
メールで送ってくださいまし・・

そんなおり、「吹田フォルクローレフェスタ」で検索したら沢山の
画像がアップされている掲示板を見つけましたので紹介します。

島根県松江市のグループ カラコロ・アンデスさんの掲示板です。
3月1日、2日の記事がそうです。

http://kept-simple.net/karakoro/kazeyasorano/kotobakari.cgi

カラコロ・アンデスさんのHPは、こちら

http://kept-simple.net/karakoro/

遠くから、フェスタを観にきていただき、楽しんでいただけたようで、
何よりでした。

フェスタは、さすがに私でも?皆さんの感想が知りたいですからね。
つい検索してしまいました(笑)

***********************************************************

吹田市広報か、メイシアターのスケジュールを見たと思われる方から
問い合わせの電話を頂きましたが、一番多かった質問は、開演時間に
関するもので、「凄く長いのですがどういう構成ですか?」と言う
ものでした。

あと、出演者は南米の方と思い込んでおられた方とか。
都市部の駅前とかで良く見かける、ストリート演奏の南米のグループを
想像されていたのでしょうか。
考えてみると、それもごく自然な発想なのでしょうね(笑)

もう一つ、一通りの質問に答えたあと、「日本人はフォルクローレが
好きですもんね」と 言われました。他の国のことは全く知らないけど
確かにそんな気がします。

*************************************************************

今回、エントリーが遅れ、出演枠に入れなかったグループが何組か
おられたと聞きました。とりあえず?次回は開催する予定ですので、
またよろしくお願いします。

                  (はま記)

|

« 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 | トップページ | 今更ですが・・ 第7回 吹田フォルクローレフェスタの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 | トップページ | 今更ですが・・ 第7回 吹田フォルクローレフェスタの写真 »