« 花の万博20周年記念行事「花・緑フェスタ」の出演者募集が始まっています(大阪) | トップページ | 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »

2010年2月22日 (月)

第7回 吹田フォルクローレフェスタは今度の日曜日

いよいよフェスタまで残すところ6日となりました。
我がチーム、グルーポ福袋も今日(昨夜)、今回のフェスタに
向けての最初で最後の全員での練習をやりました。
(全員でない練習も一度しかやってないけど・・笑)

今回、福袋は6名編成で、「グルーポ大入り袋」?と言う感じの
メンバーでやりますんで聴いて(観て)下さい。

出演者の皆様へは、当日の注意事項等を既にメールにてお送りしましたが
もし届いていないようでしたらお知らせください。
添付ファイルが付いていますので、迷惑メールとしてゴミ箱に入っている
可能性もあります、ご確認を・・

フォルクローレ関係のチラシがありましたらフェスタの受付に置いてもらって
結構です。ライブ告知 メンバー募集 生徒募集等など何でも。

本業の忙しさ故、事務的な作業は全て、事務局Qさんに任せきりです。
申し訳ない。

さて、フェスタの前日、フェスタのゲストでも演奏してくださる、ペルー
ギターの笹久保伸さんとケーナ奏者の橋本仁さんのライブが大阪、西九条で
開催されます。お勧めのライブですよ。

|

« 花の万博20周年記念行事「花・緑フェスタ」の出演者募集が始まっています(大阪) | トップページ | 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »

コメント

吹田フォルクローレも、もう7回になるんですね。すばらしいことです。

私も、前日の27日に和歌山市内の沖縄料理店でフォルクローレ・ライブをします。お客さんはわずか二十名そこそこですが、手を伸ばせば握手できるくらい目の前なんで結構緊張しますね。


投稿: うえの | 2010年2月22日 (月) 22時38分

★うえのさま
7回ですねぇ、あっという間だった気もしますが
始めた頃は私もまだ40代でした(笑)
ライブはお客さんの数は関係無いですね、照明管理が
出来るホールだと客席は見えないので良いのですが・・
残念ながら吹田は、予算の関係で客席も常に一定の
明るさなので、舞台からお客さんが見えます(笑)

投稿: はま@準備不足 | 2010年2月23日 (火) 13時56分

本日は、御疲れ様でした。

少々だけ顔を出させて頂き、懐かしい方々の様子を伺え嬉しかったです。

子連れでしたので全部を聞けなかったのですが、久々のフォルクローレに心躍る思いでした♪
(娘はサンポーニャが気に入った様で、音と戯れて居ります。)

今後も、皆さんの御活躍を楽しみにして居ります。
(家でも、遊びたいなぁ~)

最後に、準備の皆さん方も楽しい場を盛り上げて下さり、ありがとう御座いました。

投稿: Quenista | 2010年2月28日 (日) 23時29分

★Quenistaさま
ご来場まことにありがとうございます。
こんな感じ?で、やっていますんで今後とも
宜しくお願いいたします。

投稿: はま@明日から本業 | 2010年3月 1日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の万博20周年記念行事「花・緑フェスタ」の出演者募集が始まっています(大阪) | トップページ | 取り急ぎ ご報告 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 終了しました。 »