« アクトアモーレ フォルクローレコンサート 復活します・・かな | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ関連 »

2010年1月22日 (金)

映画『パチャママの贈りもの』松下俊文監督のトークショー(大阪)

以前このブログで紹介した現在公開中の映画『パチャママの贈りもの』
松下俊文監督がニューヨークより来日され、大阪 第七藝術劇場にて
国立民族学博物館教授 関雄二さん(アンデスの考古学、文化人類学)と
トークショーをされるそうです。

1月23日(土)12:35回上映後
1月31日(日)16:45回上映後

詳しくは、第七藝術劇場のHPをごらんください。

***************************************************************

     メ モ : この映画、私まだ観に行っていません・・
           大量に送られてきたチラシは、イベント会場で
           配布してきましたが(年明けに行った広島の
           ライブハウスでも)まだ沢山あるし・・
           
           映画の公式サイトのリンクページを見たら
           フォルクローレ関係のサイトが幾つか・・
           申し込んだら載せてくれるようです。
           このブログはしませんが(笑)

           そのうちグルーポ福袋のメンツと観に行きます。

                (はま記)

|

« アクトアモーレ フォルクローレコンサート 復活します・・かな | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ関連 »

コメント

先日渋谷で見ましたよ。とてもよかったです。
内容は見てからのお楽しみにして、いかに私達が便利なシステムに囲まれて
生活してるか痛感しました。自然の恵みに感謝しないとバチが当たる、現代の
飽食時代を考えるべき時なのではとも感じました。あくまでも私の主観ですが。
ぜひ沢山の方々に見て頂きたいと思ってます。

投稿: ようこ@元関西人 | 2010年1月22日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクトアモーレ フォルクローレコンサート 復活します・・かな | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ関連 »