« 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付期間について | トップページ | おすすめライブ情報 【MAYA 新春 中国、大阪ツアー】(山口、広島、大阪) »

2009年12月12日 (土)

第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付終了しました。

本日 平成21年12月12日(土)0時から受付を開始しましたが
おかげさまで、早々に枠が埋まりましたので受付終了とします。
ありがとうございました。

出演グループ(受付順)

1.LA TIERRA

2.masa夢&mitikusa

3.BACO

4.やまと&アミーゴス

5.アリン・ルナ

6.エスパシオス

7.ビクニータス

8.平井麻依子with中森愛子 ・ 山添尚香

9.福永幸子

10.ラ・スエルティータ

11.ソル・デ・ラス・インディアス(ダンス)

12.グルーポ福袋

13.パチャママックス

14.リオ・アビエルト

15.ラス・マルビータス

16.西森聡

17.QTAKA

【ゲスト演奏者】(予定)

ワイラ(チャランゴ弾き語り)

桑原しんいち

増永雅子、山田恵範

ロス・チャンカス

笹久保伸、橋本仁

岡田浩安グループ

タンタナクイ

*************************************************************

       メ モ : 今回は、皆さんエントリーが早かったです。
          慌てたのは、事務局のQさんかな(笑)

               (はま記)         

|

« 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付期間について | トップページ | おすすめライブ情報 【MAYA 新春 中国、大阪ツアー】(山口、広島、大阪) »

コメント

浜さん、一日で埋まってしまうなんてねえ・・・、どうなってるんでしょう。

えっと、司会者は去年の3人娘?さんたちが快く引き受けてくれました。

あとは裏方さんですが、
特に毎年マイクセッティングに手間取り、トータルで、だいたい30分はロスしています。
人手も足りません。
例年、私の職場の若いもんにパワハラで手伝わせていましたが、
今年は演奏の終わったグループにお手伝いをお願いしたいです。
あとは、段取り良く指示できる人が交代で3人ほどいればいいのですが・・・・。

会計と受け付けはSとyumingに取りまとめていただけると思います。

繰越金は24952円です。
今年は会場費が安い分だけ、カンパを頑張れば、参加費はワンコインでいけるかなあ。

投稿: Qtaka | 2009年12月13日 (日) 11時58分

★Qtakaさま
受付終了後、も少し早く受付期間を掲示して欲しいとのご意見を頂きました。
12中旬頃と言うのは、随分前からお知らせしていましたが正式な日程は
今回、10日程前からでしたから・・
次回は、1ヶ月前くらいには、お知らせしましょう。
でも、まだ時間があると油断されるかもですが・・(苦笑)
受付期間が近づいたら、面倒でもこのブログを10日に一回くらい見て頂ければ良いかと。
カテゴリーの「吹田フォルクローレフェスタ」をお気に入りに登録してアクセスすれば
余計な記事は見なくても大丈夫ですし(笑)

マイクセッティング、ほんまは専門の係りがやるのが一番なのですが・・
予算があればアルバイトを雇いたいくらい(笑)
ま、「サルにもできる(できないけど)マイクセッティング図」を、今回も事前に
用意しますんで、皆様のご協力をお願いしたいところです。

参加費、ワンコインでいけると良いですけどね。

投稿: はま@もう師走 | 2009年12月17日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付期間について | トップページ | おすすめライブ情報 【MAYA 新春 中国、大阪ツアー】(山口、広島、大阪) »