« ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付終了しました。 »

2009年12月 3日 (木)

第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付期間について

来る2010年 2月28日(日)、吹田市文化会館メイシアター 小ホールにて開催します
第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集受付期間についてお知らせ致します。

受付期間
2009年12月12日(土)0:00 ~ 2010年 1月10日(日)24:00迄

尚、予定グループ数(予定15グループくらい)に達した時点で受付終了とします。

念の為、募集要項

●開催趣旨 : う~ん、当初はそれらしい事を言っていたような気もしますが・・
            それは置いておいて、フォルクローレ演奏に親しむ方に出来るだけ
            良い演奏環境で、演奏して頂くと・・
 
●開催日時 : 2010年 2月28日(日) 11:30~19:00くらい(予定) 

●開催場所 : 吹田市文化会館メイシアター 小ホール

●募集対象 : 中南米音楽の演奏、ダンスのグループ。プロ、アマ 問いません。
        
●参加費用 : 1名1回の出演あたり、1,000円(予定)を当日に徴収させて頂きます。
            参加費は、全て会場使用料に充てます。よって参加人数が確定しないと
            金額が出ませんが、これ以上高くなることは無いかと・・

●申込方法 : 受付期間が始まりましたら、グループ名、代表者名、人数を私、浜崎まで
            メールでお知らせください。
            尚、それ以降のやりとりも全てメールで行いますので、添付ファイル付きの
            メールが送受信できるPCメールに限ります。携帯メールからのご連絡は
            受けません。

裏方、ボランティアスタッフで参加していただける方もよろしくお願いします。

|

« ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付終了しました。 »

コメント

ああ、もう12月ですね!
司会者と裏方スタッフ急募ですね、また、誰かにお願いしなければ。
2月1日号の市報にはちょこっとフェスタの宣伝が載る予定です。
おお、それより、私らのグルーポのオタバレが集まるんだろうか?
はまさん、関連掲示板に書き込み宣伝されますか?

投稿: QTAKA | 2009年12月 5日 (土) 15時22分

浜さん
海soraもお伺いしますよ(^^
2月にある柑橘とジュースを持ってきます。売り上げはいつものようにカンパしますが
当日にこちらを出発しますので時間ちょうどくらいにしか到着できないと思います
*まだ女将には相談していませんが・・・

投稿: はやし@海sora | 2009年12月 6日 (日) 00時16分

★QTAKAさま
忘れそうなので少々早いですが告知しました。
うちも出ますよ、グルーポ福袋。
一般の方に知らせる良い方法は無いですかねぇ。
ミニコミ誌には第1回だったか一度掲載しましたが、
掲載料が結構高いのです。

★はやし@海SORAさま
まいどお世話になります。
遠路すみません、よろしくお願いします。
大三島での例のコンサートの打ち合わせをせな
あきませんなぁ。

投稿: はま@何かと気忙しい | 2009年12月 7日 (月) 14時55分

少々でしたら、近いので御手伝い出来るかもです。
但し、本当に裏方専門ですよ。(受付けとかは、苦手なもんで。)

もし私で手伝える事が御座いましたら、連絡下さいませ。

投稿: Quenista | 2010年1月27日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ | トップページ | 第7回 吹田フォルクローレフェスタ 出演受付終了しました。 »