« 少し前になりますが Piarango in 喫茶サザンカへ行ってきました。 | トップページ | おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) »

2009年11月 3日 (火)

次の日曜は、岡田浩安フォルクローレライブ(京都 大山崎町)

急に冷え込みましたね 田舎住まい故、なお更寒い。
今日、外でバイクをいじるのに今シーズン初のパッチを着用しました。
これは昨年より10日、平年より7日早いです。
冗談です・・

さて、今度の日曜11月 8日、大山崎町にて岡田浩安 フォルクローレライブ
開催します。

詳細はこちら

まだ席に余裕がありますので是非おいでください。

って、実のところ「ほんまにまだ予約取って大丈夫?」なのです。
初めて使う会場(ギャラリー)で、お客さんの椅子も全て持ち込みするのですが
最大何脚並べられるか? 狭かったらごめんなさいです。

音響もいるかどうか現場合わせ。念の為、狭い会場用の機材も今後の事も
有って調達中です。狭い会場用=安物 ではない拘り・・(自己満足、笑)

|

« 少し前になりますが Piarango in 喫茶サザンカへ行ってきました。 | トップページ | おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前になりますが Piarango in 喫茶サザンカへ行ってきました。 | トップページ | おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) »