« 雑ネタ イベントの無い週末あれこれ | トップページ | ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ »

2009年11月29日 (日)

行ってきました レオナル・ハコメ&クエルダス・バホ・プレシオン

もう一週間前になりますけど、以前紹介したレオナル・ハコメ&クエルダス・バホ・プレシオン
ライブへ行ってきました。

そりゃもう・・ 良かったです、躍動感 繊細なリズム  ノリの良さ  これぞベネズエラ
演奏が始まって数秒で、バヨリン軍曹と顔を見合わせ・・ニンマリ(笑)

こんな演奏、年に一度は聴きたいけどなぁ・・

クアトロのお兄さん、座っているので見えません。

01

02

今回は、@ikoちゃんから情報を聞きつけ、インティさんに予約してもらい、行きました。
お二人さんに感謝です。

そうそう、このブログのマイフォトに掲載しているスケッチの作者 チエさんも一緒に行きました。
彼女、休憩中にメンバーと雑談していましたが「君はボリビア人か?」と言われていました。
確かになぁ、間違われても無理はないな(笑)

|

« 雑ネタ イベントの無い週末あれこれ | トップページ | ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑ネタ イベントの無い週末あれこれ | トップページ | ♪焼き肉バイキングで食べほうだぁ~ぃ »