« おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) | トップページ | おすすめライブ情報 レオナル・ハコメ&クエルダス・バホ・プレシオン(大阪) »

2009年11月 9日 (月)

大山崎町「岡田浩安 フォルクローレライブ」終了

2009年11月 8日(日)京都府乙訓郡大山崎町 ギャラリーNISHIDAでの
岡田浩安 フォルクローレライブ(主催 まるちゃん、SOUND CIELO)
終了しました。

岡田さんのCDを聴かない日は無い、と言う一人のファンの
「いつか岡田浩安さんのライブを主催したい」と言う願いが
実現した今日のコンサート。
多くの方にお越しいただき、無事に終了しましました。

会場のギャラリーNISHIDA は、その名のとおりギャラリーで、
通常一週間単位で借りる形態の会場なのですが、別の予定していた
会場が借りられず、切羽詰った主催者まるちゃんの願いが通じたのか
一日だけ借りられることに・・(笑)

結果としては、この会場で良かったんですね、雰囲気もキャパ的にも
ちょうど良かったし。

でもギャラリーなんで、椅子が10脚しか借りられず、足らない20脚は
主催者持ち込み、昨日 更に足らないとの連絡を受け、急遽リサイクル
ショップで調達

そんなこんなのフォルクローレライブ
お客さんの3分の2は、フォルクローレを聴くのが初めての方と
言うことで、プログラムの裏には「フォルクローレとは?」の
解説付き、芸が細かい。

ボランティアの受付のお姉さん二人もフォルクローレを聴くのは初めて。
うん、いいなぁ たまにはこんな初めてずくし?も(笑)

でも写真がないのですねぇ・・
会場の外観、椅子を並べてるとこ、照明の調整をしているところ、
受付の風景等を撮る予定だったんですが・・

リハ中

01

入り口を開放でやっていたら、通りすがりの方とか、駅前なので
バス、タクシー関係の方が興味ぶかそうに見てはりました。
ストリートなら黒山の人 間違いなし・・

スピーカーシステムは新兵器、「どんな会場もコンサートホール」?

本番です。

02

おかげさまで良いコンサートになりました。
お客様を始め、関わってくださった全ての方に感謝です。
主催者が一番楽しませていただきました。

|

« おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) | トップページ | おすすめライブ情報 レオナル・ハコメ&クエルダス・バホ・プレシオン(大阪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめコンサート情報 グルーポ・ゆい フォルクローレコンサート(兵庫県芦屋市) | トップページ | おすすめライブ情報 レオナル・ハコメ&クエルダス・バホ・プレシオン(大阪) »