« おすすめライブ情報 岡田浩安フォルクローレライブ(京都 大山崎町) | トップページ | おすすめライブ情報  Piarango ピアランゴ(大阪) »

2009年10月12日 (月)

雑ネタ グルーポ福袋 心斎橋へ行く・・

久々に グルーポ福袋+かんちゃん が集まり、心斎橋へ・・

01
でも演奏とかではないのですね・・
前世を見てもらえるカフェが有るということで「そりゃ行かなあかん」と
全員一致、連れもって行った次第 まぁ何とも言えないチームワーク

結果、私は三世代前まで見てもらったところその281年前は、ペルーの漁師
やったそうです。

それを聞いた皆が「チチカカ湖でトトラ船に乗ってたんやぁ、プププ」

Titicacabolivia

そんなこんなで、うちのメンバーは、カフェを出たあともお互いの前世話で
多いに盛り上がりました、 変(笑)

こんな感じの グルーポ福袋+かんちゃん  ですが次の演奏は2月の吹田
フォルクローレフェスタです。
その前に焼肉パーティをせなあかんし・・

|

« おすすめライブ情報 岡田浩安フォルクローレライブ(京都 大山崎町) | トップページ | おすすめライブ情報  Piarango ピアランゴ(大阪) »

コメント

そりゃ、行かなくちゃ。
そのカフェ、どこですか~~?

投稿: 夢 | 2009年10月12日 (月) 07時33分

★夢さま
どうもです。
へへ、なかなか楽しかったです。
今回 予約とかの手配は、安達まりちゃんがやって
くれたのですよ。
私は、後からヘラヘラ付いて行った感じ・・
なので電話番号とか調べてまたメールします。
要予約だそうです。
場所は、そのカフェの常連 雑貨屋CIELO店主が
借りているスペースが入っているビルの前なので
雑貨屋CIELOのHPにアップされているCIELO心斎橋
ショップの地図を参考にすれば良いかと。
前世占いは、副業?のようで看板のようなものは
有りませんでした。クチコミで広がっているようです。
うちらが行ったのが土曜日だったせいか、次々と
お客さんが来ていたので平日が良いかもしれません。

投稿: はま@機材貧乏 | 2009年10月12日 (月) 22時08分

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はまさんの前世、
もっと詳しく聞きたいわ~

AV男優かと思ってたわw

投稿: 素瓜屋 | 2009年10月20日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめライブ情報 岡田浩安フォルクローレライブ(京都 大山崎町) | トップページ | おすすめライブ情報  Piarango ピアランゴ(大阪) »