« 静岡県 天竜ムーンライト・コンサート2009 へ行ってきました・・ | トップページ | エルネスト・カブール特別公演(芦屋 Tio)へ行ってきました。 »

2009年9月20日 (日)

明後日 9月22日はエルネスト・カブール特別公演です(芦屋)

明後日 9月22日 芦屋市の集空間Tio にてエルネスト・カブール特別公演
開催されます。

詳細はこちら

会場へは、JR芦屋駅  阪神芦屋駅 ともに同じくらいの距離です。

会場の駐車場はありませんが近くにコインパーキングが有ったような・・

ちなみに今回は音響が入ります。
どんなコンサートになるのでしょう 楽しみです。

|

« 静岡県 天竜ムーンライト・コンサート2009 へ行ってきました・・ | トップページ | エルネスト・カブール特別公演(芦屋 Tio)へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡県 天竜ムーンライト・コンサート2009 へ行ってきました・・ | トップページ | エルネスト・カブール特別公演(芦屋 Tio)へ行ってきました。 »