« おすすめコンサート情報 エルネスト・カブール特別公演2009(関西&東京) | トップページ | ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる »

2009年8月25日 (火)

今週末は久々に SOUND CIELO

やっと秋の気配が感じられるようになった今日この頃・・
8月は、まだイベントが無くて今週末久々にSOUND CIELOで出動します。
ご利用ありがとうございます(笑)

まぁ、私の場合 演奏の他 音響もやっているんで、その打ち合わせとか
準備とかも有って、何かと行動はしていますけど・・

で 今日、本業が早く終わったので 今週末のイベントに備え、倉庫へ行って
機材の準備をしました。

イベントごとに必要な機材も少しづつ違うので、忘れ物のないように。
例えば、ピンマイクのワイヤレスとかMDプレイヤーとか・・

MDプレイヤーと言っても業務用は、民生用と違い、ちとでかい
こんなの

01

それらを車に積み込むと小規模のイベントでもこれくらいになります。

02

前回の吹田フォルクローレフェスタを開催したココプラザのホール規模だと
体積的にはこの倍くらいの機材になります。

裏方は、体力勝負です(笑)

それらの機材を置いている倉庫の玄関、お風呂のガス器具が哀愁を誘う(笑)

P1010683

以前記事に書いた築40年?木造2階建てアパート(関西風に言えば文化住宅)、
室内を倉庫用にリフォームしたいけど なかなか・・

今は棚とかも無く、機材を適当に置いているので恥ずかしくて画像を載せら
れません(苦笑)

キッチンの他、3部屋あるので、整理すれば2部屋は、空くのですが、いつに
なることやら・・

|

« おすすめコンサート情報 エルネスト・カブール特別公演2009(関西&東京) | トップページ | ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめコンサート情報 エルネスト・カブール特別公演2009(関西&東京) | トップページ | ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる »