« ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる | トップページ | 雑ネタ OLYMPUS-PEN と言う名のデジカメ、では無くてフィルムカメラ »

2009年8月31日 (月)

最高の夜 菱本幸二 ソロ・ライブ「ケーナとシーク笛のデッサン」

平成21年 8月30日(日)大阪市西淀川区 喫茶サザンカでの
菱本幸二 ソロ・ライブ「ケーナとシーク笛のデッサン」
音響で参加してきました。

01

ほんま「良い音楽を聴かせていただきました」と言うのが
正直な感想です。
終わってからライン取りで録音しておけば良かったと思い
ましたもん(苦笑)

菱本幸二さんは、過去 アカパナ来日公演では関西でもお馴染み
ですが、ソロライブとしては、関西初だったそうです。
これを機会に是非また関西でも演っていただきたいものです。

本番前

011

本番中

02

盛り上がった打ち上げも終わり、お客様も帰られた後 関係者で
記念撮影 12時頃かな(笑)

05

皆さん、お疲れ様でした。
毎回、サービス満点の喫茶サザンカのマスター ありがとうございました。

そうそう、終了後 撤収を手伝っていただいた遠路はるばるの五朗八さん、
毎度お馴染みの@ikoちゃん ありがとうございました。

*************************************************************

      メ モ :  音響やらせてもらっていてほんまに良かったと
            思うコンサートでした。
            これも出会い、縁なのですねぇ。
            良い方々に巡り合えて幸せ・・

            今回、私のボンボを使って頂いたんですが
            出演者のサインを書いてもらいました。

03

            過去、ボンボの他 カホンとかも使って
            頂いているのですが今後はその都度サインを
            してもらおうと。
            何で今まで気が付かなかったんやろ・・

                           (はま記)

|

« ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる | トップページ | 雑ネタ OLYMPUS-PEN と言う名のデジカメ、では無くてフィルムカメラ »

コメント

 そう、このボンボが移動した後が大変。床じゅう「毛」だらけ。
もしや出演者の中にケモノの化身がいたのでは?とゾッとしましたが、正体はコヤツだったのネェ・・・。ワシントン条約はクリアしてます?
12時?余裕でまわってます。でもフォルクローレなら何でも許すサザマスでした。

投稿: サザマスざま~す | 2009年8月31日 (月) 23時54分

★サザマスざま~す 喫茶サザンカ マスターさま
今回もお世話になりました。
ここのところフォルクローレ界のビッグな出演者の
ライブが続き、ほんま夢のよう・・
さて、うちのヤギが迷惑をおかけし、申し訳ない。
見た目、古いボンボですが、皮を張り替えてから
まだそんなに使ってないので、毛が飛び散ったかと。
ちなみに、自宅のお風呂が汚れるのをかえりみず
インティ近藤さんが充分にシャンプー、リンス?で
汚れを流してから張り替えてくださったので、変な
菌は付いていませんのでご安心を って説得力に
欠けるなぁ・・
今後ともフォルクローレを宜しく(笑)

投稿: はま@ヤギ皮のパンツ | 2009年9月 1日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンボのバチ(マレット)を手抜きで作ってみる | トップページ | 雑ネタ OLYMPUS-PEN と言う名のデジカメ、では無くてフィルムカメラ »