« おすすめライブ情報 菱本幸二 ソロ・ライブ「ケーナとシーク 笛のデッサン」 | トップページ | 雑ネタ You Tube で Canon を検索すると・・ »

2009年7月25日 (土)

SOUND CIELOネタ 昨夜は 喫茶サザンカで MAYA

平成21年 7月24日(金)
MAYA西日本ツアーの初日 場所は大阪市西淀川区の喫茶サザンカ

現場入りは午後4時 どこからともなく?インティさんが仕込みの手伝いに
現れて助かりました。

開演は7時30分 私の仕事場(インティさん撮影)

P1010436_2

MAYAの演奏は、安心して聴けるんですよ それとフォルクローレではくくれない
MAYAワールドと言うか、それが魅力

P1010444_3

本番終了後、今回もサザンカ名物の打ち上げがありまして・・(タコ焼きも有り)
本日のサプライズ 橋本さん、草薙さんと合わす山口えり子(バヨリン軍曹)

P1010462_2

バヨリン軍曹の前に座るうつむき加減の彼 演奏前に軍曹から「動いたらあかんで」と
釘をさされてまして・・

何故かというと彼は譜面台になっていたのでありまして・・(笑)

P1010457_2

むろん?フォルクローレではありません 13世紀頃のチェンバロの曲

この時点で零時少し前 本日の広島でのライブのためMAYAの皆さんはこの後
広島へ移動されました。

バラシをお手伝いいただいたSアンドQさん、インティさん、ゆうさん 助かりました。
バラシが終わらないと打ち上げが始まらないのでいつも大汗かいてやってます。

今日の広島方面は大雨で被害も出ているようですが大丈夫かな?と思っていたところ
大三島のはやしさんから広島のデイケアなんかい会場からのメールが有りました。
無事到着したようですね。
でも夕方からの三倉岳休憩所?は大丈夫かいな、名前からして山の上っぽい・・

明日、7月26日(日)加古川温泉みとろ荘へも SOUND CIELOで出動します。

会場は広いので当日でも入場できると思います。

お問い合わせ、予約 みとろ荘 TEL0794-28-2004

****************************************************************

7月26日(日) MAYA西日本ツアー最後の加古川温泉みとろ荘も無事終了しました。

私なりに気合入れて音を作るんで結構疲れます、やりがいは有りますが・・

今日は、お客さんで来ていたラ・スエルティータの勝野君と今回 MAYAに
参加されていた渡部大輔さんがバラシに付き合って下さいました。
ホンマ助かったぁ。 
私のモットーは、ギブ・アンド・テークですからね このご恩は必ず返します(笑)

              (はま記)

|

« おすすめライブ情報 菱本幸二 ソロ・ライブ「ケーナとシーク 笛のデッサン」 | トップページ | 雑ネタ You Tube で Canon を検索すると・・ »

コメント

昨日はMAYOさんのLIVEありがとうございました。
今事務所へ感想をこめたお礼を出したところです。
「真代さんの説得力」が僕のブログ名です。
歌手MAYOさん、人間MAYOさんについて
憧れという部分を含めて、深化することが
出来ました。ブログには何度もLIVE等書いてますが
今回のことはじっくり書きたいです。
ありがとうございました。また伺います。

投稿: KEN-SAN | 2011年10月 4日 (火) 09時06分

★KEN-SAN さま

サザンカでの庄野真代さんのライブのコメントですね。
ありがとうございます。

良いライブでしたね。

私は、雇われ音響屋なんで、会場・主催者のサザンカの
マスターのブログは、こちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/cococo124312/MYBLOG/yblog.html

投稿: はま@SOUND CIELO | 2011年10月 6日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめライブ情報 菱本幸二 ソロ・ライブ「ケーナとシーク 笛のデッサン」 | トップページ | 雑ネタ You Tube で Canon を検索すると・・ »