« おすすめイベント情報 愛知県 ラテン音楽祭 出演者受付始まりました | トップページ | ギターやチャランゴ等 弦楽器のエレアコ化 »

2009年7月 1日 (水)

雑ネタ 三木山と同じ日に・・

ため息の雑ネタ・・ と言うかコンサート情報

新型インフルエンザの為、延期になった三木山フォルクローレ音楽祭と同日、
10月25日(日)大阪のザ・シンフォニーホールでは・・

哀愁のアルゼンチン・タンゴ
エル・タンゴ2009~カンバタンゴ楽団の公演が・・

C20091025

フォルクローレの匂いのする歌手、官能的な男女のダンサーも加わってお送りする
「エル・タンゴ2009」。
ザ・シンフォニーホール前のプロムナードの樹影が琥珀色に色付き始めるころ、
どうぞ本場のアルゼンチン・タンゴをお楽しみください。

う~ん そそられるのは私だけか・・(笑)

***************************************************************

          メ モ : この情報、フォルクとは縁の無い知り合いが携帯メールに
           「はまさんの好きそうなライブ情報見つけたでぇ~」と
           チラシの写メを送ってきたんです。

           罪な奴や(笑)
                     (はま記)

|

« おすすめイベント情報 愛知県 ラテン音楽祭 出演者受付始まりました | トップページ | ギターやチャランゴ等 弦楽器のエレアコ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめイベント情報 愛知県 ラテン音楽祭 出演者受付始まりました | トップページ | ギターやチャランゴ等 弦楽器のエレアコ化 »