« 今日は グルーポ福袋練でした | トップページ | 雑ネタ 昨日は下弦の月でした たまには月みますか? »

2009年7月12日 (日)

《カヒタ・デ・ムシカ》其の1 終わりました。

平成21年 7月12日(日)堺市 「ゼロワン」ネーブルハウスでのコンサート
桑原しんいち《カヒタ・デ・ムシカ》其の1 終わりました。

グルーポ福袋は、4曲で20分の枠 丁度、凄いでしょ、時間とおり終わると
言うのもなかなかのもんですよ(笑)

では写真です(出演順)

 ラス・ブランカス
    平井麻依子(アルパ)
    中森愛子(ギター、クワトロ)

Pict0002

 Qtaka(ケーナ)

Pict0004

  グルーポ福袋
    浜崎保(ギター)
    山口えり子(バイオリン)
    安達満里子(チャランゴ)
    神田哲拓(ケーナ、他)

Pict0009

 増永雅子(アルパ)
   かとうともこ(2nd アルパ) 

Pict0027

 桑原しんいち (ギター、歌)

Pict0028

暑い中、来てくださった皆様 ありがとうございました。
主催者の桑原さん、スタッフの皆様 お世話になりました。

*************************************************************

          メ モ : 今後のグルーポ福袋の演奏予定は今のところ
           ありません。
           
           ぼちぼち練習はして行くかなと。

           私事では夏から秋にかけて音響が幾つか入っています。

           そうそう、来週は、大三島 鶴姫まつりに
           船を漕ぎにいきます・・

               (はま記)

|

« 今日は グルーポ福袋練でした | トップページ | 雑ネタ 昨日は下弦の月でした たまには月みますか? »

コメント

お疲れ様でした。

ああ、大三島の青い海が目に浮かぶ・・・。

演奏をアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=YW0nU0b1yzM
途中で写るカメラマンの後ろ姿は・・・、
シャツの模様からして・・・・・。

投稿: Qtaka | 2009年7月13日 (月) 23時16分

★Qtakaさま
お疲れ様、お世話になりました。
動画撮影のおじゃま虫は私ですねぇ(苦笑)
大三島、行く前から疲れているような・・(笑)

投稿: はま@本業がヒマ | 2009年7月14日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は グルーポ福袋練でした | トップページ | 雑ネタ 昨日は下弦の月でした たまには月みますか? »