« おすすめイベント情報 第8回 音楽の祭日 福袋も出るよ・・ | トップページ | 雑ネタ 70年前のレコード盤 »

2009年6月 6日 (土)

アルパカブーム in 伽藍洞 へ行ってきました

平成21年 6月 5日(金) 19:00~
神戸のフォルクローレ会場として既にお馴染みの「茶房伽藍洞」で開催された
アルパカブームのライブヘ行ってきました。  何しに・・ 音響で。

私事ですが当日午後から健康診断を受けましてね、バリュウム飲んで、セットの
下剤も服用したのですよ。
その後、現場入りしたのですが「本番中もよおしたらどうしょ」と危惧していましたが
おかげさまで事なきを得ました(笑)

ライブは大入りのお客さんで盛り上がっていました。
音も思うようにコントロールできたんでやりやすかったです、自分の好みの
音で聴けるのは、音響の特権?(笑)

Ts2e0076

本番中 安達満里子さん ゲスト出演中 携帯の画像でショボイですが。

Ts2e0079

***************************************************************

         メ モ : 会場には、チャランゴの安達まりちゃん、神田のかんちゃん
          スエルティータの勝野君とか三木山が延期になったことで
                      カレーの在庫を抱える明石のタコさんも来ていて終了後も
                      なんだかんだとダベッてました。

                      次のSOUND CIELO 出動は、7月24日 喫茶サザンカでのMAYA
                      ライブです。
          詳細が決まり次第お知らせしますんで皆さん来てくださいね。
          今年、大阪でのMAYAの唯一のライブになると思います。
          終了後懇親会もありますよ~

             (はま記)

|

« おすすめイベント情報 第8回 音楽の祭日 福袋も出るよ・・ | トップページ | 雑ネタ 70年前のレコード盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おすすめイベント情報 第8回 音楽の祭日 福袋も出るよ・・ | トップページ | 雑ネタ 70年前のレコード盤 »