« 三木山フォルクローレ音楽祭は日を改め10月25日(日曜日)に | トップページ | アルパカブーム in 伽藍洞 へ行ってきました »

2009年6月 4日 (木)

おすすめイベント情報 第8回 音楽の祭日 福袋も出るよ・・

                       平成21年 6月20日(土) 21日(日)
                               第8回 音楽の祭日

Saijitu

関西における文化振興及び国際交流の活性化を目的とし、音楽を共通言語として、
世代、性別、民族を超えた住民参加イベント。

ジャンル、プロ・アマを問わない音楽家によるライブ・コンサートで、すべて入場無料とし
参加協力を得た会場で行われます。

詳しくは、音楽の祭日公式HPを見ていただくとして、フォルクローレの演奏スケジュールを
お知らせしておきます。

************************************************************
平成21年 6月21日(日)

阪急三番街会場 12:10~

   ロス・チャンカス

2

        ヘーゲル・ロダス(ケーナ、サンポーニャ、ボーカル)
        高岡幸子(チャランゴ、コーラス)
        ゲスト 近藤眞人(ギター)

阪急三番街会場 14:40~

      ラ・スエルティータ

1

            勝野勉(ケーナ、サンポーニャ)
      長尾健太郎(ギター)
      中森愛子(ギター、チャランゴ)

国立民族学博物館(みんぱく) 15:40~16:05

2009

   グルーポ福袋

041

      浜崎保(ギター)
      山口えり子(バイオリン)
      安達満里子(チャランゴ)
      神田哲拓(ケーナ、サンポーニャ、ボーカル)

みんぱく 音楽の祭日2009

************************************************************

      メ モ : 元は、タンタナクイインティさんからの依頼で
         関わるようになったこのイベントですが、それから
         毎回事務局からお声掛けいただくようになりました。

         グルーポ福袋は、みんぱくの会場で演奏しますが
         午後なので、それまでは、みんぱく内を見てまわる予定。
         近くてもなかなか行く機会がないのでねぇ・・
       
               (はま記)

|

« 三木山フォルクローレ音楽祭は日を改め10月25日(日曜日)に | トップページ | アルパカブーム in 伽藍洞 へ行ってきました »

コメント

阪急三番街だと多くの方に聞いてもらえるのでフォルクローレ布教には絶好の
場ですね。ぜひぜひ楽しんで下さいね。
それから三番街のパイの店「ココリコ」にはよく行ってたものでした。
甘さを抑えてあり果物が沢山のってるのできっと気に入ることだと思います。
よろしければぜひ寄ってみて下さいませ。
関西にしかないのがすごく残念です。(。>0<。)
http://r.gnavi.co.jp/k007641/

投稿: ようこ@元関西人 | 2009年6月 5日 (金) 10時06分

★ようこ@元関西人さま
三番街会場はストリートに近い会場なので
どんとかませば?客足は止まります(笑)
何でも掴みは要りますよね。
果物が沢山のってるパイですか・・良いですねぇ。
@ikoちゃんに伝えておきます(笑)

投稿: はま@下剤服用中 | 2009年6月 6日 (土) 02時31分

shineshineshineshineshineshine
・・・・ココリコ・・・memopencil)))

投稿: @iko | 2009年6月 7日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木山フォルクローレ音楽祭は日を改め10月25日(日曜日)に | トップページ | アルパカブーム in 伽藍洞 へ行ってきました »