« お勧めライブ情報 ペルー アンデスのギターと歌 | トップページ | グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 »

2009年5月12日 (火)

グルーポ福袋+神田哲拓+? 『常念寺ふれあいコンサート』

グルーポ福袋のライブ情報です、久々に自分のグループの情報で少々恥ずかしい(笑)

チラシも有るらしいのですが、かんちゃんが先日の練習に持って来るのを忘れまして・・
院生になっってもかんちゃんですなぁ(笑)

本来も少し早くアップしても良かったのですが、お寺さんパワーで早々に予定数の集客に
達したとかで今頃に・・

****************************************************************
                   
                     第9回 常念寺ふれあいコンサート

日 時 : 平成21年 5月16日(土)開場:18:30 開演:19:00~

会 場 : 常念寺の本堂
       京都市伏見区淀水垂町530  地図
       TEL 075-631-3493

出 演 : グルーポ福袋
      (浜崎 保、山口えり子、安達満里子)+神田哲拓+?(もったいぶり)

入場料 : 1,000円

問い合わせ : 常念寺(075-631-3493)へ

主役の神田哲拓君が写ってないけど・・

15

神田哲拓君

Pict0013_1

さらに

Photo_7

エリさんと

Pict0004_2

以上、なかなかいないキャラです。何もしなくても絵になります、得やなぁ・・

****************************************************************

     神田哲拓こと、かんちゃん?のブログに依ると・・
  
     『一度、演奏でお世話になったお寺さんで、今回お堂のリフォームされるという事で、
   そのお堂での最後の演奏会を飾らせていただけることになりました。
   住職夫妻がフォルクローレを気にって下さいまして、私はこのたび2度目のご縁であります。
   笛で以って仏様や、お客様とともに思い出に残る音祭りにしたいですね!
   私は歌と笛担当で『グルーポ福袋』に参加演奏いたします。』

   とのことなので、神田哲拓+グルーポ福袋と言うイベントかも(笑)
  
   曲ですが、かんちゃんと過去EL CIELOやSora で演ってきた曲と福袋で演ってる曲になります。
   なので、「何でも有りかい!」の世界です(笑)

   このメンバーにひょっとするともう一人加わるかもです・・
    
            (はま記)

|

« お勧めライブ情報 ペルー アンデスのギターと歌 | トップページ | グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 »

コメント

はまさん

告知ありがとうございます。
想像以上に出演メンバが豪華になりました!

仏さまに感謝、みなさんに感謝(-人-)

http://conferipe2132129.blog.shinobi.jp/Entry/9/

投稿: 神田 | 2009年5月14日 (木) 14時09分

★ 神田さま
ほんまにねぇ、仏さまのお導きかも。
私、フォルクを始めてからメンバーには恵まれております。
今回も、また三木山のエントランスに出演予定の
スーパーサンファニート楽団しかり。
そのメンバーに付いて行けないのが唯一の私の悩み・・
えっ?自己練習がたらん? ごもっとも
バンザーイっ(笑)

投稿: はま@えりまに | 2009年5月14日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勧めライブ情報 ペルー アンデスのギターと歌 | トップページ | グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 »