« グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 | トップページ | 三木山は中止になったけど・・ 笹久保伸さんのライブはあります »

2009年5月18日 (月)

第13回 三木山フォルクローレ音楽祭 残念ながら中止

平成21年 5月24日(日)に開催が予定されていた第13回 三木山フォルクローレ音楽祭ですが
新型インフルエンザの影響で中止の決定がされたようです。
詳細については、三木山フォルクローレ音楽祭公式HPをごらんください。

私、昨日(17日) の午後、実行委員会に別件で問い合わせをしたんですね、その時中止の方向で
進んでいると聞きました。

楽しみにされていた方も多いと思います、残念でしょうね。
私の身近で言えば、既に50人分のカレーを冷凍したばかりの明石のタコさんが一番可哀想、
当分カレーを食べるとのメールが来ていました(笑、失礼)

私もホールへの出演は、エントリーしていなかったのですが(ボリビア・マルカにベースで
参加する予定でしたが)エントランス広場でサンファニートを演る予定で、練習もしてました。

その今となっては幻となってしまった「スーパー・サンファニート楽団」の練習風景でも

練習風景と言うより、くつろぎ風景ですな・・

Kif_1764

左奥からロス・チャンカスのヘーゲル・ロダスさん(ボーカル・笛)と高岡幸子さん(バイオリン)
右奥から窪田さん(スネア、シンバル)、からやん(笛、ボーカル、ギター)
後ろ姿は、バヨリン軍曹 それにこの日は来てなかったインティさん(マンドリン)と安達まりちゃん
(チャランゴ)も参加してにぎやかに演る予定だったんですが・・
あぁ私はベースね。

後ろにいたこの人を忘れていました  人気上昇中? 浪速のピン芸人こと @ikoちゃん(ボンボ)

Kif_1767_2

↑いつもカメラを向けると横を向くので撮るのもなかなか・・

練習からなかなか派手な音でノッてて楽しかったんですけどねぇ いつかお披露目しましょ。

|

« グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 | トップページ | 三木山は中止になったけど・・ 笹久保伸さんのライブはあります »

コメント

本当に残念です。(。>0<。)年に1度のイベントでいつも皆様からエネルギーをもらい
リフレッシュして東京へ帰れる時なのに・・・。
タコさんもせっかく作ったカレーを片付けるのも大変ですね。
来年のイベントでこの悔しさを発散しましょう!

投稿: ようこ@元関西人 | 2009年5月19日 (火) 11時00分

★ようこ@元関西人さま
三木山を唯一の演奏場所にしているグループも
かなりおられるでしょうから残念ですね。
延期は、考えていないのでしょうかね。
今日時点でも公共のホールを使った落語会とか
開催されていますしね・・

投稿: はま@臨機応変 | 2009年5月19日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーポ福袋 「常念寺ふれあいコンサート」 終了 | トップページ | 三木山は中止になったけど・・ 笹久保伸さんのライブはあります »