« アクトアモーレのステージが使えなくなりました・・ | トップページ | 今年も愛媛県 大三島町の藤まつりへ »

2009年4月28日 (火)

アルパカブーム in 喫茶サザンカへ行ってきた・・

4月26日(日)夜、以前このブロクでも紹介したアルパカブームのライブへ
行ってきました。
会場は、最近 大阪のフォルクローレイベントの会場として知られてきた
西淀川区の喫茶サザンカ

本番中

Kif_17321

元気の良い実力を備えた若者集団・・

今回、チャランゴの安達まりちゃんと行ったんですが、お客さんは、私の存じ上げない
方ばかりで・・
あぁ、何かとお世話になっている某南米楽器店 店主が遅れてやってきはりました。

終了後は、打ち上げが有りまして・・
安達まりちゃんがタコ焼きを焼いてはりました(笑)
こりゃブログのネタになるぞと写真を撮るつもりでいましたが、私はたこ焼きの
生地をコネコネしていて撮れませんでした・・

アルパカブームのチャランゴ奏者 桑原さんと6月5日(金)に予定されている
神戸 垂水の伽藍洞でのライブの打ち合わせを少し、
某南米楽器店 店主とは、5月23日(金)喫茶サザンカで開催するペルーギターの
笹久保伸さんと奥さんのライブの打ち合わせも出来たので良かった まる。

以上二つのイベント、詳細が決まったらお知らせしますので宜しくお願いします。

****************************************************************

        メ モ : 客席で安達まりちゃんの隣りに座っていた女性を
          紹介してもらいました。

         名古屋在住のサンポーニャ奏者、YUNAさん
         ボリビアで録音されたCDを出されています。

R0017400

         このCD、車のオーディオで聴いただけなのですが
         聴きやすいです(変な誉め方かも・・)
         選曲が飽きない、録音が良い、アンサンブルに
         ベースが入っているのがかなり効いています。
         こりゃちゃんとしたオーディオで聴かないとと
         思わせるCDでした。
        
         ご本人YUNAさんに訊きそびれたのですがHPは
         無いのかなぁ・・

            (はま記)

|

« アクトアモーレのステージが使えなくなりました・・ | トップページ | 今年も愛媛県 大三島町の藤まつりへ »

コメント

ご購入&ご紹介いただきありがとうございます!
でも、ベースは入っていないですよ?
おそらくジュリアーノのギターではないでしょうか。
クジャワダのベースラインとかカッコイイですよね~

投稿: ゆな | 2009年4月29日 (水) 08時46分

遅RESすみません。
えっ、ベースが入ってないとな
5曲目なんかベースが入っているような感じ・・
ギターの音ではないですねぇ、それは問題だ・・
誰か後でかぶせたとか(笑)

投稿: はま@カン違い | 2009年5月 6日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクトアモーレのステージが使えなくなりました・・ | トップページ | 今年も愛媛県 大三島町の藤まつりへ »