« アクトアモーレ フォルクローレコンサート出演者募集のお知らせ | トップページ | お勧めライブ フォルクじゃないけど・・ ♪シモンズ yumi 春風のライブ »

2009年3月12日 (木)

お勧めイベント情報 魅惑のケーナ音楽 きしもとタロー

笛の演奏家 きしもとタローさんのコンサート情報です。

その前に・・
効果の程は?ですが、フォルクローレ関係のイベント情報を頂ければ
記事にしますのでお知らせくださいね。
自らイベント情報を集めることはしないので、よろしくです。

****************************************************************

             メイシアター ワールドミュージックシリーズ2009 vol.97
                          魅惑のケーナ音楽 きしもとタロー

日 時 : 2009年 4月11日(土)18:30~

場 所 : 吹田市文化会館  メイシアター 小ホール

入場料  :  前売1,800円 当日2,300円

共 演 : 千葉泉(ギター)

        安達満里子(チャランゴ)

        田中良太(ボンボ、カホン等)

        熊澤洋子(バイオリン)

チケットの入手方法については、メイシアターのホームページをご覧ください。

****************************************************************

              メ モ  : きしもとタローさん、今回はフォルクローレなんですね。
            
             共演者も、ギターの方を除いては、他の演奏者と共演されて
             いたのを拝見した方々。

             チャランゴの安達満里子さん、どこかでお会いしたような・・

             次回、吹田フォルクローレフェスタも同じメイシアターの
             小ホールですよ(随分先だけど)
             もう使用料も払っていますよ(笑)
 
             このコンサートの情報を得る為に、メイシアターのイベント
             スケジュールを見たのですが、結構無料で観覧できるイベントが
             あるんですね。時間が有れば行きたいと思うものも幾つか。
             クラシックギターの発表会なんか私的に熟睡できるような(失礼)                         

                     (はま記)

|

« アクトアモーレ フォルクローレコンサート出演者募集のお知らせ | トップページ | お勧めライブ フォルクじゃないけど・・ ♪シモンズ yumi 春風のライブ »

コメント

小ホールは、演奏者と目線も距離も近く設計されてて、いい感じです。
魅力あるホールだと思います。

結構頑張ってるのですが、完全に委託で、経費節減してしまってます。
メイシアターももっと吹田市が力を入れねばなりません。
イベント情報ももっと先まで宣伝しないと・・・。
メイシアターで仕事できんかなあ・・・。

投稿: Qtaka | 2009年3月12日 (木) 22時59分

★Qtakaさま
小ホールクラスのホールを他にも作って欲しいなぁ。
たいてい大、中、小 各一つずつでワンパックの
市民ホールが多いけど、気軽に使えて需要の多い
小ホールは、複数作ればと思う。
確かにイベント情報、今日現在で3月までと言うのは
?です。一年前からスケジュールは、決まっているのに。

どこのホールでも委託で入っている業者の人、何とか
ならんかなぁ(苦笑)
その点、ココプラザのスタッフは皆さん良い人ばかり。
お奨めです。

投稿: はま@花粉症の治療費免除して欲しい | 2009年3月13日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクトアモーレ フォルクローレコンサート出演者募集のお知らせ | トップページ | お勧めライブ フォルクじゃないけど・・ ♪シモンズ yumi 春風のライブ »