« みのおFMで吹田フォルクフェスの特番! | トップページ | 喫茶サザンカライブfolkloreコンサート in SAZANKA 終了 »

2009年2月10日 (火)

吹田フォルクローレフェスタの画像

当日客席へ来られていた方より、出演全グループの画像を送って頂きましたので
掲載します。
只今各グループに掲載の了解を問い合わせている途中ですが、了解を得たグループ、
ゲスト出演者、そして私の独断で掲載にあたって了解を取らなくて良いだろう?と
いうグループ(何かと会っているグループとかね)からの画像をとりあえず載せます(笑)

メ モ : 全グループの写真を撮られたと言うことは・・、客席に8時間 う~ん凄い

出演順 グループ名は敬称略

1.ブエン・カミーノ

01

2.mitikusa

02_3

3.事務局SアンドQ

03

4.ラス・エストレージャス

04

5.ラ・スエルティータ

05

6.グルーポ・ウヌ

06

7.エスパシオス

07

8.やまと & アミーゴス

08

9.リオ・アビエルト

09

10.アウトクトナカンチャイ

10

11.ラス・ブランカス

11

12.グルーポ ユイ ミニ

12

13.ラス・マルビータス

13

14.オサケーニョス

14

15.グルーポ福袋  橋本仁

15

-以下ゲスト出演者-

16.増永雅子、山田恵範、智詠

16

17.ワイラ

17_2

18.ロス・チャンカス

18

19.桑原しんいち

19_2

20.岡田浩安、智詠、橋本仁、桑原健一、渡辺大輔
20

21.タンタナクイ  岡田浩安、智詠

21

フィナーレの花祭り(2枚の連結画像、笑)

22

*************************************************************

             メ  モ : 次回は、どなたかに撮影担当をお願いしよ。
             せっかくのホールやし、舞台の近くから
             広角で撮ったら良い写真が撮れます。
             
             私のボンボとカホンは、幸せ者
              岡田さんや橋本さん、智詠さんにたたいて
             貰って。そうそう、前日のサザンカでも
             カホンを使って貰ったし・・
             今度皆さんにお会いする時に、ボンボに
             サインしてもらお
            
             そのカホン、EL CIELO って大きなシールが
             貼って有る、どこかで聞いた名前だ(笑)

                (はま記)

|

« みのおFMで吹田フォルクフェスの特番! | トップページ | 喫茶サザンカライブfolkloreコンサート in SAZANKA 終了 »

コメント

とても綺麗なアルバムになっているので
このページにリンクされていただきました。
ありがとうございます。

投稿: mitikusa | 2009年2月11日 (水) 16時55分

★mitikusaさま
特にmitikusaさんの写真いいね

投稿: はま@やっと一息 | 2009年2月11日 (水) 18時07分

ブログってここに書き込みできるんですね。(^^;
遅くなりましたが、お礼を一言・・
何から何まで大変お世話になりました。年を重ねるごとにあがっていく演奏レベルと、沢山のゲスト演奏者で、イベント自体も素晴らしいものでした。これをほとんど人間関係だけで構成するのは、見えない部分も含めて色々大変な事だと思います。「日頃」のご努力に改めて敬意を表します。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。(^^)

投稿: タマキート | 2009年2月13日 (金) 10時52分

★タマキートさま
フェスタ、遠路ご出演ありがとうございました。
色々とメールも頂きながらRESできず申し訳ありません。
自身が「面白いかな」と思って始めたフェスタ、何故か
このようなイベントになりました。
いつもお世話になっている皆さんのおかげです。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: はま@もう週末 | 2009年2月13日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みのおFMで吹田フォルクフェスの特番! | トップページ | 喫茶サザンカライブfolkloreコンサート in SAZANKA 終了 »