« いよいよ・・ 第6回 吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 終了 »

2009年2月 2日 (月)

第6回 吹田フォルクローレフェスタを控えいろいろ

フェスタ、今度の日曜日ですねぇ・・
もうすぐですねぇ、早いですねぇ、延期して貰えませんかねぇ・・(笑)

**************************************************************

会場のココプラザは、開館が10時なのでお手伝いに来てくださる方は
ご注意下さい。外は寒いですから。

会場の駐車場(28台)ですが9:00~22:00の間20分100円、24時間限度額1800円です。
その他、近所に幾つかコインパーキングが有ります。

最終演奏者タンタナクイさんの演奏終了後、参加者全員で「花まつり」を演奏します。
出演者でなくてもかまいませんので、ステージに上がって演奏してください。
楽器、鳴り物、なんでも。手拍子足拍子でも結構です。
ステージは、広いです。
前回の様子

Pict0099

*************************************************************

昨日、ギターの山田恵範さんからフェスタの件で連絡を頂きまして・・
山田さんとアルパの増永さんの演奏にギターの智詠さんも参加して貰うと。
智詠さんから今日頂いたメールにもその旨が書かれてました。
そうなると今回のフェスタが初共演になります。
ギター好きの方には、貴重な演奏になりますよ。
お二人、私の知る限りでは、まだ面識がないと思うのですが・・(笑)
ぶっつけ本番かなぁ、凄い

**************************************************************

そんなこんなで本番は今度の日曜・・(しつこい、笑)
各グループのセッティング図もまだ一部しか出来てない、機器間系統図も
まだやわ・・今日作ろ。

しかし・・、何と言っても、自身の演奏の目途が立たないのが一番辛い(苦笑)

           (はま記)

|

« いよいよ・・ 第6回 吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・ 第6回 吹田フォルクローレフェスタ | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 終了 »