« フェスタのこと グルーポ福袋のこと | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタの画像 »

2009年2月10日 (火)

みのおFMで吹田フォルクフェスの特番!

前の記事にも書きましたがインティさんがDJを担当されているタッキー816みのおFM
番組で第6回 吹田フォルクローレフェスタの様子が放送されます。

番組の収録が本日有りまして、せんえつながら私もゲストでお招き頂きボソボソと喋って
きた次第。

十数曲放送されるのかな(忘れました、笑)

放送は、2月15日(日)11:00~12:00 
再放送は、17日(火)14:00~15:00と21:00~22:00

放送エリア等は、タッキー816みのおFMのHPをご覧下さい。

*******************************************************

吹田フォルクフェス出演全グループの画像を送って頂きました。
現在、出演者各位にこのブログへの掲載について不可を問い合わせ中です。
了解を頂いたグループから掲載して行きたいと思いますのでお楽しみに・・

当初、画像は数枚でいいかな、と思っていたのですが、昨日のこのブログへの
訪問者数が131名、アクセス数509と普段の2倍くらい有ったのですよ。
ブログの左下に表示されるアクセス地域を見て貰うと判りますが近畿以外からの
アクセスも多いのですね(時々1位が東京だったりします)。
で、皆さんフェスタのことをもっと知りたいのかなと思い、「下手な文章書くより
写真やで」と言う格言?に基づき写真をいっぱい載せようかと・・

*********************************************************************

        メ  モ : インティさんからの出演依頼が急だったもので、
                    私 適当に喋っています(笑)
           グルーポ福袋のことも少し・・

           フェスタ会場のPA卓の近くに録音機材が置かれて
           いたのですが撤収の時もまわっていたみたいで、私と   
           雑貨屋CIELO店主の漫才?が入っていたとか・・
           田舎なまりで喋っていたかも・・ 恥ずかしい

               (はま記)

|

« フェスタのこと グルーポ福袋のこと | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタの画像 »

コメント

今日は無理を言ってすみませんでした。
わたしもいつも独りでぼそぼそしゃべっておりますが
はまさんに来ていただいて助かりました。

投稿: インティ | 2009年2月10日 (火) 22時16分

★インティさん
お世話になりました。
間に合って良かったです。
フェスタの録音も聴けたし楽しかったです。
担当者の方も存じ上げている方でしたしね。
(スーリヤカナイさんのノコギリ演奏仲間、笑)
ありがとうございました。

投稿: はま@こんな私でよいのなら | 2009年2月11日 (水) 00時02分

昨日は番組収録にお越しいただき、ありがとうございました。
お二人のお話、本当に楽しかったです。
さて、10分以上のタイムオーバーをどうやって編集しようか…
フェードアウトの連続になるかと思いますが、みなさんご了承のほどを。

投稿: NO-MA | 2009年2月11日 (水) 14時26分

★NO-MAさま
昨日は、お世話になりました。
収録していない曲の間の雑談と言うか裏話が楽しかったような(笑)
しかし・・NO-MAさんの仕事しているところを始めて拝見して・・
仕事してはる人なんやと(笑)

投稿: はま@喋りも苦手 | 2009年2月11日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェスタのこと グルーポ福袋のこと | トップページ | 吹田フォルクローレフェスタの画像 »