« お勧めライブ情報 山田恵範 ラテンギターコンサート | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について »

2008年12月 7日 (日)

Sora 今年最後の演奏終了

平成20年12月 6日 宝塚ホテルの某クリスマス会にて演奏してきました。

*****************************************************************
本番前、芸能者控室?にてくつろぐ今日のメンバー

Dsc01209

いつもは、名前を愛称で書くことが多いのですが、各地からアクセスを頂いているので
紹介の意味も含め今回は、本名を書きましょう・・

左手前 そろそろ冬眠に入るビエントス、ボーカルの神田哲拓
左奥  バラライカが似合いそうな帽子のお姉さんは、チャランゴの安達満里子
右手前 東ヨーロッパ風コスチュームで現場入りした バイオリンの山口えり子
正面  ゲゲゲの鬼太郎 じゃなくて音響の祐太 最近ますます母親に似てきた・・

本番です・・ 後ろを見たら某でもないわなぁ・・(笑)

Dsc01218_2

本日のサプライズ
主催者団体の会長さんにボンボで参加して貰いました。

Dsc01224

皆さんには内緒で、私が駅前にいた謎のメキシコ人を助っ人に連れてきた設定。
ポンチョと帽子の為、皆さんも直ぐには判らなかった模様
受けていましたねぇ。

演奏も無事に終わり、居心地の良い控室でついでに来年の身の振り方を密談?
なかなか楽しそうな方針も決まり、「良いお年を・・」って解散しました(笑)

主催者の皆さん、宝塚ホテルのスタッフの皆さん お世話になりました。

関連記事 : 山口えり子のブログ

****************************************************************

         メ モ :  前日金曜の夜は、喫茶サザンカで茶木みやこさん
           ライブの音響をしてきました。

           セッティングも終わって、開演待ち

Dsc01202

           本番の写真、写す余裕が無かった(笑)

           そうそう、来年2月7日(土) この喫茶サザンカで
           サンポーニャの岡田浩安さんとギターの智詠さん
           ライブを開催しますので予定してくださいね。

                                     (はま記)

|

« お勧めライブ情報 山田恵範 ラテンギターコンサート | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について »

コメント

SORAの皆さん、昨夜は、素晴らしい演奏、どうもありがとうございました。
お陰さまで、楽しいクリスマス会を過ごすことができました。
フォルクローレを知らない方が大半だったのですが、初めて聴いて興味を持たれた方も多く居らっしゃったようです。
チャランゴやサンポーニャ、ケーナなどの南米の楽器にバイオリン、ギターが加わり、心を打つ演奏をしてくださいました。
また、ボーカルの方の素敵な声に、皆さん、びっくりされていましたよ。
今後のSORAの皆さんの、さらなるご活躍を期待しております。本当にありがとうございました。

投稿: ヨサ子 | 2008年12月 7日 (日) 20時26分

★ヨサ子さま
楽しんでいただけたようで幸いです。
ステージ終わって、裏通路から控室へ行く途中エリさんと私で
「おなかすいた~」と合唱しながら歩いているのを幹事の方に
もろ目撃されました・・

投稿: はま@チーズケーキ買えば良かった | 2008年12月 8日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勧めライブ情報 山田恵範 ラテンギターコンサート | トップページ | 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について »