« 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について | トップページ | 機材の話し 慌てて作ったウィンドチャイムのホルダー »

2008年12月14日 (日)

第6回 吹田フォルクローレフェスタ エントリー 途中経過

今現在、エントリーを頂いているグループを紹介します。
途中経過と言っても残り2枠なのですが・・(12月14日)

あと1枠です・・(12月15日)

全て埋まりました・・(12月17日)

順不同です。

1.  ラス・ブランカス

2. ラ・スエルティータ

3. ブエン・カミーノ

4. グルーポゆいミニ

5. アウトクトナKANCHAY

6. mitikusa

7. ラス・エストレージャス

8. ウヌ

9. やまと&アミーゴス

10. リオ・アビエルト

11. ラス・マルビータス

12. オサケーニョス

13.   グルーポ 福袋

14.   ?   事務局SアンドQ さんとこ 名前思案中

15.  ギターのデュオ (松田 崇弘さんとも一人 名前思案中)

**************************************************************
     エントリー頂いている皆様へは、追って案内メールを
     差し上げますので今暫くお待ちください。

     事務局2名とも名前思案中とは・・ (笑)

    以前は、受付の翌日には、枠が埋まっていた覚えが
    有りますが、昨年からそうでもなくなりました。
    フォルクローレも下火?なのでしょうか・・
    当分老体にむち打って頑張ろうかな(笑)

|

« 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について | トップページ | 機材の話し 慌てて作ったウィンドチャイムのホルダー »

コメント

たった二日でもうあとひと枠?
下火というより、情宣不足かなあ?
これが幸いして?・・
自分のエントリーですがメールが送信トレイに入ったままでしたので
送信されずに危ない所でした。

今回忙しい時期なので効率よく、さっさと準備します・・・・。
つまりぶっつけ本番ですね。

そう、いつも思うんだけど、出番が終わったら、なるべく他のグループの演奏も聞いてください。
マイクセティングしながら舞台裏からなんてめったに見られないポジションです。
お手伝いお願いしますね。

投稿: Qtaka | 2008年12月15日 (月) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者募集について | トップページ | 機材の話し 慌てて作ったウィンドチャイムのホルダー »