« 機材ネタ 常設機材の整理など | トップページ | 昨日は、山田恵範 ラテンギターコンサート »

2008年12月26日 (金)

第6回 吹田フォルクローレフェスタ 出演者纏め

既に途中経過でお知らせ済みですが、決定ということで出演者を
お知らせしておきます。

*****************************************************************
(順不同)

1. ラス・ブランカス (アルパ)

2. ラ・スエルティータ

3. ブエン・カミーノ (アルパ)

4. グルーポゆいミニ

5. アウトクトナKANCHAY

6. mitikusa

7. ラス・エストレージャス

8. ウヌ

9. やまと&アミーゴス

10. リオ・アビエルト

11. ラス・マルビータス

12. オサケーニョス

13. グルーポ 福袋

14.  事務局 SアンドQ

15.  エスパシオス (ギターデュオ)

****以下ゲスト演奏者****

16. ワイラ(チャランゴ弾き語り)

17. タンタナクイ

18. ロス・チャンカス

19. 岡田浩安、智詠

20. 桑原しんいち
****************************************************************

出演順は、出演者からの資料が集まり次第 事務局Qさんに
思案して頂きます。

その出演者からの資料ですが、既に案内を各グループ宛に
メールで差し上げていますので、「来てないよ」と言う方は
お知らせください。

****************************************************************

           メ モ :  前回は、一般入場者の入りが少なかったです。
            今回も同じ会場なので少々心配

            どなたか事前PR、集客の良きアドバイスを
            ご教授下されな。
            チラシを置いて頂けそうな場所をご存じの方も
            よろしくお願いします。

            むろん出演者の皆さんは、親戚縁者 ご近所さん
            皆連れ持ってお越しくださりませ。

            今回 私は、「グルーポ福袋」と言う、おめでたさ
            では、最強かも?の名前のグループで出ることに。
            一度聞いたら忘れない名前でもあるかも(笑)
           

                (はま記)

|

« 機材ネタ 常設機材の整理など | トップページ | 昨日は、山田恵範 ラテンギターコンサート »

コメント

今回はお手伝いできなくて残念です・・・。
グルーポ福袋って?!めっちゃ気になります。開けてのお楽しみってことですね。

今日もそうですが、帰国している3週間のうちに3回ライブに行けて、ラッキーでした。
みなさん精力的に活動されているので、私もメキシコへ帰ってもチャランゴ練習しなきゃと思いました。
吹田フェス、動画で撮ったらアップしてくださいね。

投稿: ひろみん@帰国中 | 2008年12月27日 (土) 22時11分

★ひろみんさま
会えて良かったです、お元気そうで何より。
グルーポ福袋、気になりますか・・
実は私もなんです、まだ一度も合わせてないので
どんな音になるのか?(笑)

投稿: はま@ベネズエラの音楽は良いね | 2008年12月27日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機材ネタ 常設機材の整理など | トップページ | 昨日は、山田恵範 ラテンギターコンサート »