« 第6回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート終了 | トップページ | お勧めイベント情報 「チャリティコンサート ペルーの子供達へ」 »

2008年11月25日 (火)

先週日曜は平野教会でチャリティコンサート

久々の演奏に行ってきました。
ボリビアの「聖マルティンの家のために」チャリティコンサート・・ かな

メンバーは、エリさん かんちゃん 私
あとニート宇宙人の藍ちゃんにボンボとか手伝ってもらいました。

当日、また寝過ごしてPA準備がバタバタ・・
その為、カメラを渡しそびれてうちの写真がないのです・・ まぁ過去の写真と
そう変わらないので良しとしましょう(笑)

ボリビアマルカの皆さん

Dsc01115

夏の大三島行きで船の太鼓係りだった方が今日はワンカラ 幼稚園の先生達も
お元気そうで何より

この子、マルカの演奏中、踊りっぱなしでした。

Dsc01127

↑の妹君かな・・ 別の部屋で一人エレクトーンを弾いていました 対照的

Dsc01118

オペレーターのいないPAで、少々もたつきましたが何とか終わりました。
U太を連れて行けば良かったと後で気が付きました(苦笑)

****************************************************************

     メ モ :  帰り、最寄りの入り口から阪神高速へ入ろうと思ったら工事で閉鎖。
         下道を適当に走っていたら日本橋に出たので、久々に寄ってきました。
         本通から一筋入ったとこのパーツ屋さんで、この先必要なパーツを
         幾つか購入

         そのパーツ屋さんで貰った卓上カレンダー

Dsc01164

         U太も子供の頃、店員のお兄さんと顔見知りになるくらい週末は
         この店に通っていたとか(笑)

         さて、Soraの演奏も今年は、これで終わり・・
         と、言うのはウソで12月6日(土)に某クリスマス会で演奏します。
                  でも一般の方は入場できないのですね、報告は書きますのでよろしく。

                      (はま記)

|

« 第6回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート終了 | トップページ | お勧めイベント情報 「チャリティコンサート ペルーの子供達へ」 »

コメント

寒い中お疲れ様でした。
「聖マルティンの家」と言えば昨年TBSで放映されてましたね。
http://www.tbs.co.jp/inochi2007/sp1.html
1人で奮闘されてる野原さんの姿に感動したものでした。
子供もずっと踊ってくれてよかったですね。
近ければ娘と一緒に行けたのに残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ようこ@元関西人 | 2008年11月26日 (水) 20時50分

このカレンダーええなあ

投稿: エリ | 2008年11月26日 (水) 22時41分

浜崎さん・SORAの皆さま、本当にありがとうございました♪

おかげさまで大成功!と、とても楽しい一日でした。
至らないところも多くありましたが、
これに懲りずまた、来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

投稿: FELIZ! | 2008年11月27日 (木) 00時08分

★ようこ@元関西人さま
確かMCの方が「聖マルティンの家」とおっしゃって
いたような・・
いい加減ですみません(苦笑)

★エリさま
カレンダーなぁ 中身は、数字だけのごく普通のやわ。
いらんやろ。

★FELIZ!さま
お疲れさまでした。
その日暮らしの身故、明日のことも?な状況ではありますが・・
良いお年を! って早いか

投稿: はま@年が越せるかなぁ・・ | 2008年11月28日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート終了 | トップページ | お勧めイベント情報 「チャリティコンサート ペルーの子供達へ」 »