« イベント情報 大久保フォルクローレフェスティバル(静岡県) | トップページ | 10月13日(月・祝)第4回 アクトアモーレフォルクローレコンサートのお知らせ »

2008年10月 6日 (月)

「千里の竹あかり」へ行ってきました。SOUND CIELOネタ

平成20年10月 4日(土)
「第8回 千里の竹あかり」へ行ってきました。

Dsc00689

当日は、朝から晴天  雨なら翌日へ順延でしたけど良かった・・
過去私が行くようになってから一度だけ雨で順延されたことが有りました。
翌日、晴れて無事に開催されましたが、地面が湿っていて、マルチケーブルとか
ドロドロになってしまったような・・

セッティングも終わり、ステージ上では、リーリン&フレンズのリハ中。
客席は、本番を控え、弁当を食する女子高生御一行

Dsc00670

リーリン&フレンズ 本番中

Dsc00672

1曲目は、二胡のリーリンさんが客席後方から演奏しながらの登場でした。
マイクは、ワイヤレスのピンマイク

北千里高等学校吹奏楽部 本番中

Dsc00675

今年は、過去の倍くらいのお客さんが来ておられました。
何でやろ 定着してきたのかな・・

Dsc00681

こんなのが三千数百本

Dsc00684

来年も開催されると思うので、お近くの方は、会場へお運びを
*****************************************************************

       メ モ : 前の記事のメモに「会場に蚊はいない・・」とか書きましたが
          開催日が例年より2週間早かったことと、気温が高かった為、
                     蚊も未だ健在 刺されまくり・・
                     主催者が準備された蚊取り線香を卓の周りに配置して、本番中は
                     大丈夫でしたが照明に寄ってきた虫が卓の上を徘徊 おそらく
                     フェーダーの溝からミキサー内部へ進入した虫もいたかも

                     今回は、O川さんと スーリヤ・カナイさんに手伝って貰いました。
          唐揚げは無かったけど「弁当がうまかったから許す」とカナイさんは、
          申しておりました。
         
          翌5日の日曜は、某所にてささやかに?開催されたギタリストの
          智詠さんを囲む会に出席してきました。
                     サンポーニャ奏者の岡田さんも来ておられたので、来週の
          「おおくぼフォルクローレフェスティバル」について少しだけ
          打ち合わせ出来ました。雨が降らなければ良いが・・

          これから暫く週末に音響が続くので、機材は搬送車に積みっぱ。
          ある意味楽だ。

                     (はま記)      

|

« イベント情報 大久保フォルクローレフェスティバル(静岡県) | トップページ | 10月13日(月・祝)第4回 アクトアモーレフォルクローレコンサートのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント情報 大久保フォルクローレフェスティバル(静岡県) | トップページ | 10月13日(月・祝)第4回 アクトアモーレフォルクローレコンサートのお知らせ »