« 気になるコンサート 今週末は、ビバ!セントロアメリカ | トップページ | 10月 4日(土)は、「千里の竹あかり」 »

2008年9月24日 (水)

大三島から今年もミカンの便り・・

01

このブログに度々登場する愛媛県 大三島の「はやしさん」から
今年もミカンの便りが届きました。

02_2
そう、南米音楽演奏者御用達「はやし亭」のご主人の本業は、ミカン
農家だったのね・・(白々しい)
あえてネット販売はしないということなので、このブログで
紹介してしまいます。
と言ってもパンフを貼るだけですが

03

画像が見にくい時は、印刷してください。
またディスプレイに表示した時、全体表示で小さくなって
見にくい時は、画像の上にマウスを移動させると右下に出てくる
アイコンをクリックして下さい。元のサイズで表示できます。

今年から蜂蜜や、ジュースの販売も始めるのね
ジュースは、吹田フォルクローレフェスタの会場で飲まれた方も
多いかと思います。たぶん直ぐ売り切れやろうなぁ・・

はやし亭の女将 櫻子さんのアクセサリーのネットショップはここ

|

« 気になるコンサート 今週末は、ビバ!セントロアメリカ | トップページ | 10月 4日(土)は、「千里の竹あかり」 »

コメント

前回いろいろ詰め合わせ送ってもらいました
でこポンやレモンもおいしかった
皮までマーマレードにしました
今年もお願いしよっと

投稿: エリ | 2008年9月24日 (水) 22時51分

はやし亭です

浜さん、早速の即行ありがとう
今年は『月と農業』を基本に大潮の3日前から
その時々にあった作業をしてきました
一番、美味しくなる日に収穫して発送しますので
よろしければご注文ください

養蜂も始めました
最初、蜜蜂とはいえ怖くて中々近寄れなかったんですが
今はいつものサンダル履きでもOKです
蜂蜜は「はやし亭」でも毎日使っていますがわれながら美味しいです
こちらもよろしくお願いします
あ、女将のアクセもありましたね
宣伝ばっかでごめんなさい

吹田フェスタにはまたジュースや柑橘をもって行きます
(ただ僕の顔は「ボカシ」入れてホシカッタ…)

投稿: はやし亭 | 2008年9月24日 (水) 23時25分

★カテゴリーに大三島を追加しましたがな・・
聞くところによると「大三島」のキーワードで、このブログに来て、
その縁で大三島に土地を買った方がいるとか・・
う~ん、このブログも人さまの行動に、多少は影響していることも
有るのね・・
と、言うことで新たにカテゴリーに大三島を追加し、今までの
大三島関連の記事も移しました。
しかしフォルクローレより、多方面で掛かるこのブログは・・(苦笑)

ついでに他の記事もカテゴリーの見直しをやろうと思ったら
2006年 5月の開設から224の記事を書いている。
暇なのが判った(笑)


投稿: はま@週末に生きる男 | 2008年9月26日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるコンサート 今週末は、ビバ!セントロアメリカ | トップページ | 10月 4日(土)は、「千里の竹あかり」 »