« 楽器の話し 箏って? | トップページ | 気になる雑誌 大人の・・科学 »

2008年9月 2日 (火)

今度の日曜は、京都フォルクローレ音楽祭

今度の日曜日に開催される京都フォルクローレ音楽祭を紹介します。

****************************************************************

                第6回 京都フォルクローレ音楽祭

日 時 : 平成20年 9月 7日(日)  AM10:30~PM4:30

会 場 : パセオ・ダイゴロー 西館2F プロムナードステージ
        京都府京都市伏見区醍醐高畑町 地図
          地下鉄東西線「TO3醍醐駅」の上

出 演 : フォルクローレ 16グループ

入場料 :  無料 ショッピングセンターのオープンステージです。

主 催  :  京都フォルクローレ同好会

詳細は京都フォルクローレ同好会のHPをご覧ください。

Kyoto

***************************************************************

   (メ モ)  ショッピングセンターの中にある常設のステージでの
       イベントです。
       終わってから、レストランを会場にした交流会があって
       それを楽しみにしている方も多いかな。

       私は、今回もSOUND CIELO で音響のお手伝いに行きます。
       一人じゃ手に負えないので、奇特な応援の方と一緒に。     
       今、進行がスムーズに行くよう、出演グループの資料を
       頂いて、マイクセッティング図を作成中
       間に合うかな(苦笑)

                                (はま記)

|

« 楽器の話し 箏って? | トップページ | 気になる雑誌 大人の・・科学 »

コメント

いつもたいっへんお世話になります。今年もよろしくお願いします。(年賀状?)
ところで、この期に及んでまたまたお手間を取らせますが、(>_<)
シンマルビビールのマイクセットに変更がありまして、、、
ここの左下のとこからメール送りましたので、宜しくお願いいたします!
(迷惑メールとかになってたら困るので念のため・・・)

投稿: ポニタ | 2008年9月 3日 (水) 15時23分

★ポニタさま
謹賀新年・・?
左下のメールから確かに受け取りました。
解読?も終わり、セッティング図に反映しました。
当日、受付にセッティング図を1部置いておきますので
ご確認あれ。
では、本番楽しんでください。

投稿: はま@京都へ行くと必ず雨 | 2008年9月 5日 (金) 02時21分

はまさん、
明日の天気はどうでしょうね。晴れるといいな。
音響、よろしくお願いします!
明日は、シン マルビビルでお世話になります。
こちらが、私がずっと入っている本当のグループです。
去年の醍醐で、思い切りこけたのでドキドキです。

そういえば最近、オサケーニョスの話題で登場する機会が数回ありましたが、
実は、私はオサケーニョスのメンバーではないのです。
昨年、大きめのライブをしはる時に、ひろみんと一緒にゲストで参加させていただいたのがきっかけで、
時々ゲストになってます。11月はどうなるかな?

何はともあれ、明日よろしくです。
楽しみと怖さでいっぱいです。

投稿: みきやん | 2008年9月 6日 (土) 22時52分

★みきやんさま
明日、と言うかもう今日になってしまいましたが
天気は、大丈夫のような。
最悪でも朝一の機材搬入の時は降らないで欲しいです。

音響、頑張りますけど あの現場は素人音響には・・(苦笑)

オサケーニョス、ゲストですか。
ゲストは偉いのですよ(笑)

朝早いから早く寝よ(笑)

投稿: はま@京都では雨男 | 2008年9月 7日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽器の話し 箏って? | トップページ | 気になる雑誌 大人の・・科学 »