« 第3回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート 終了 | トップページ | 安物買いの銭失い 100円のマイクスタンドと「パチもん」について考える »

2008年9月14日 (日)

チエさんの南アメリカ 絵を追加しました

120

チエさんが南アメリカ在住時に(って今も在住だけど)描いた
スケッチをぼちぼちアップしていますが、先ほど5枚追加
しましたので、また見てくださいね

       チエさんの南アメリカ

画面左のマイフォトからも行けます。

隠れファンが少なからずいる・・のかな

|

« 第3回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート 終了 | トップページ | 安物買いの銭失い 100円のマイクスタンドと「パチもん」について考える »

コメント

チエさんの南アメリカの絵好きですよ~。
絵が描けるっていいなぁと思います。
私も絵が描けたらコヨアカン(現住所)の広場や教会、市場の様子など描きたいですぅ。
街角でバイオリンを弾くおじいちゃんや、地下鉄でスピーカーを背負って一人カラオケするおじちゃんとか(笑)
迷惑としか思えない超音痴な人もいれば、けっこう上手な人もいます♪
前者の方が多んですけどね・・・。

投稿: ひろみん@メキシコ | 2008年9月17日 (水) 11時28分

★ひろみん@メキシコさま
そうでしょうねぇ 書き込みを読むだけでそそられます。
描きたくなるネタが溢れているような。
デジカメで撮りまくってください。
写真もゲイジツですから。

投稿: はま@子供の頃は絵が得意 | 2008年9月19日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート 終了 | トップページ | 安物買いの銭失い 100円のマイクスタンドと「パチもん」について考える »