« チエさんの南アメリカ | トップページ | 「いんてぃ・えりまに(仮称)」の動画 »

2008年8月 7日 (木)

SOUND CIELO 営業中

小規模用でも音響設備があれば、演奏の活動範囲が広がるかな?
と、思って徐々に機材を揃えてきました。
そんな手持ちの機材ですが、遊ばせておくのも勿体ないので
必要とされるイベントがあれば、フォルクローレ関連のイベントに限り、
お貸ししています。その場合、オペレーターとして私もオマケでついて行きます・・
何分、素人音響なので高度な音作りは、出来ませんが・・

Pict0043

経費ですが、機材運搬の為の吹田市からのガソリン代、高速代、駐車場代は、
実費でいただきます。その他経費は、イベントにより事情も異なるでしょうから
ご相談ください。

Pict0009

基本的に私一人で お伺いしますので 現場での機材運搬、セッティング等は
お手伝いをお願いします。
また、セッティングの時間には、余裕を持っていただくと助かります。

Pict0018

現場でのマイクセッティングがスムーズに進むよう、また必要機材の準備の為、
事前に簡単で良いですからマイクセッティング図を作成し、提出をお願いします。

Pict0004

♪SOUND CIELO
ご連絡は、メールにて

********************************************************************

         メ モ : イベントは、出演者、会場、会場により音響設備が必要な場合
         それを確保出来れば開催できます。
         小規模イベントを計画中で、予算的に音響設備の確保が
         難しい場合は、ご相談ください。

|

« チエさんの南アメリカ | トップページ | 「いんてぃ・えりまに(仮称)」の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/42095356

この記事へのトラックバック一覧です: SOUND CIELO 営業中:

« チエさんの南アメリカ | トップページ | 「いんてぃ・えりまに(仮称)」の動画 »