« 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート in LOS CHANKAS 終了 | トップページ | SOUND CIELO 営業中 »

2008年8月 5日 (火)

チエさんの南アメリカ

知り合いに皆から「チエさん」と呼ばれる女性がおられまして・・
一時期 日本国内に生息?されていたこともありますが、もう随分長く
JICAでペルーとかの南アメリカの国へお住まいです。

そのチエさんが、A5サイズくらいの小さなスケッチブックに
描いた絵をスキャンして、このブログのマイフォトにアップしました。
よろしければ見てください。

Photo

チエさんの南アメリカ  このブログ左のマイフォトからでも行けます。

チエさんは、現在ドミニカにいると思うのですが・・
日本にいたりして(笑)

そうそう、2冊のスケッチブックを預かっていて、現在アップしているのは
その一部です。今後ぼちぼちとアップしていきます。

|

« 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート in LOS CHANKAS 終了 | トップページ | SOUND CIELO 営業中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/42074982

この記事へのトラックバック一覧です: チエさんの南アメリカ:

« 高槻アクトアモーレ フォルクローレコンサート in LOS CHANKAS 終了 | トップページ | SOUND CIELO 営業中 »