« おすすめライブ情報 山田恵範ギターコンサート | トップページ | 8月 3日 高槻 アクトアモーレ フォルクローレコンサート »

2008年7月28日 (月)

久々にSora 全員集合

先週末の夜、久しぶりにSoraのメンバーが揃いました。
イベントでも練習でも無く、いつもの隼人でカレーを食す夕べ・・

一応、「今後の活動は、どうする?ミーティング」だったのですが、大三島の話や
他の話で盛り上がり、そのうち 酒乱のオジサン一名が出来上がり、何の集まりか
判らんようになってきて・・

まぁ、やりたいことは、一貫しているので、「今後もボチボチとやりましょか」と
いうことを確認したんで良いかと

そのやりたいことの一つ「スタンダートな曲をシンプルにカッコ良く」・・
さぁ~て どんな曲を演ろうかなぁ・・

携帯で撮ったボケた写真 正面中央は、エリさんに用事があってやってきたルミの勝野君

080726_205001

|

« おすすめライブ情報 山田恵範ギターコンサート | トップページ | 8月 3日 高槻 アクトアモーレ フォルクローレコンサート »

コメント

右端のおっさんの崩れかげんがええわー

投稿: エリ | 2008年7月28日 (月) 22時14分

からやんは全開本領発揮でしたな
夏にカレーは最高でした

投稿: inaroh | 2008年7月29日 (火) 11時35分

右端のおっさん、アルコール摂取量に比例して崩れ度合いがアップ、
普段から崩れているけど・・
他のグループでは、真面目な顔してはるんやと思う(笑)

投稿: はま@吹田カレーフェスタ事務局 | 2008年7月29日 (火) 11時42分

本人登場します。
おっさん、おばさんにかこまれてええ気分じゃった。
あ、若年寄も2人ほどいたの~・・
他のグループでもエロい顔してまっせ。
そこではご婦人方が3人もおられるというのに公認(あきらめ?)ですじゃ。

投稿: jiroro | 2008年7月30日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41996484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にSora 全員集合:

« おすすめライブ情報 山田恵範ギターコンサート | トップページ | 8月 3日 高槻 アクトアモーレ フォルクローレコンサート »