« おすすめコンサート情報 アカパナ 関西公演2008 | トップページ | 雑ネタ ボリビアのモノクロ写真 »

2008年7月12日 (土)

アカパナ 関西公演へ行ってきました。

梅雨は、まだあけてないようですが、朝から暑い一日でした。

今日は、前回の記事でお知らせしたアカパナ 関西公演2008
行ってきました。

今回の会場は、伊丹文化会館「いたみホール」の中ホール、
初めて行く会場だったので、どんなところか興味もあったし・・

本番中です。

Dsc001822
アカパナは、今回 5月に来日し、小学校とかの公演を終えて
今日が来日最後の公演だとか。

また来年も来てくれるかな・・

***********************************************************

               メ モ: で、今回の会場ですがここでの音響は私には難しそう・・
                         もしここでやる機会が有ったとしたら終わってから数日間
                         くよくよしそうな・・(苦笑)

                         午前中は、幸福号のフロントブレーキの整備など。
            あまり乗る時間もないので、いざという時に すぐ
            乗り出せるようにと・・

Dsc00167

            整備が済んだら乗ってみたくなり、花しょうぶで
            有名?な永澤(ようたく)寺まで行ってきました。

Youtakuji_007_s2

            別に花を見に行った訳では、なくてそこへ至る
                         道中がのんびりと走るのには、良い感じなのです。

            青野ダムのそばを抜けて暫く田園地帯 そこを過ぎると
            沢沿いの山道になります。
             このあたりから徐々に気温が下がってきて、日陰は
            ひんやりするくらい なんと言っても信号が無いのが
            よろし・・

            次回は、山の中ばかりを走って、篠山まで行ってみよう。
            で、整備したフロントブレーキ 全然効かない・・
            昔のオートバイは、リヤブレーキで止めると言うけど
            ほんとうだった。(古くてもBMWには、当てはまらないけど)
           
              (はま記)      

|

« おすすめコンサート情報 アカパナ 関西公演2008 | トップページ | 雑ネタ ボリビアのモノクロ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41814619

この記事へのトラックバック一覧です: アカパナ 関西公演へ行ってきました。:

« おすすめコンサート情報 アカパナ 関西公演2008 | トップページ | 雑ネタ ボリビアのモノクロ写真 »