« 雑ネタ CDのジャケットになった友達の店 | トップページ | 雑ネタ AT限定二輪免許が有るってご存じでした? »

2008年6月22日 (日)

音楽の祭日に行ってきました。

今日は、第7回 音楽の祭日の日
フォルクローレの演奏がある2会場をハシゴしてきました。

阪急三番街北館地下2階水上ステージ では、小田恵子さんのアルパ演奏
当初は、平井麻依子さんの予定だったのですが、急用の為、小田さんに。
ほんとうに急遽のピンチヒッターだったのですが、見事に演奏されて
いました。ギターは、 松田崇弘さん ベースは、和田貴之さんです。

Dsc00152
************************************************************

旭区保健福祉センター分館では、ワイナ・ルミの演奏が有りました。

Dsc00155

お客さんは、年輩の方が多かったのですが、演奏中 足でリズムを
取ったりして、楽しんでおられたのが印象的でした。

会場へは、旭区の区長さんも来られており、ワイナ・ルミの演奏を
気に入られたようで、本番終了後 いろいろとお話させて頂きました。

おまけ画像

Dsc00162

@ikoちゃんの表情が・・ このブログ用かな。
勝野君、何をすねてるんかな(笑)

*************************************************************

            メ モ : 夕方からは、はるばる愛媛県大三島町から「はやし亭
                   お抱え板さん」こと、はやしさんが、私の仕事場に来られ
            最近購入された簡易PAセットの使い方講習会

Dsc00163_4            

                          ますます、はやし亭の楽器・機材は充実してきていますな(笑)
            (はやしさんは、カメラを構えると逃げるので足しか写っていません)

                                     (はま記)

|

« 雑ネタ CDのジャケットになった友達の店 | トップページ | 雑ネタ AT限定二輪免許が有るってご存じでした? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41613884

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の祭日に行ってきました。:

« 雑ネタ CDのジャケットになった友達の店 | トップページ | 雑ネタ AT限定二輪免許が有るってご存じでした? »