« イベント情報 第7回 音楽の祭日 | トップページ | 気になる楽器 鈴木楽器のアンデス25F »

2008年6月 9日 (月)

アクトアモーレ フォルクローレコンサート出演者募集

以前の記事で紹介したオープンステージでのコンサート、
反響が凄く・・、未だ一組の応募、問い合わせもありません(笑)
まぁ、このブログ以外での募集は、やっていないので致し方ないかもですが。
出演者がいなければイベントは、成り立ちませんのでこのブログをご覧になって
出演して頂けそうなグループをご存じの方、自薦他薦問いませんので宜しくです。
メールはこちら 時々いただいたメールが迷惑メールホルダ入りしている場合が
あるので、暫く返事がなければしつこく出してください。

出演者の目途が経てば7月くらいに一度やっても良いかなと思っています。
基本的に土曜か日曜のお昼くらいからで、開催日は、出演者の都合と会場の
空いている日で設定します。
ある意味、こんな出演者の都合が反映されるイベントもないような・・(笑)
また、何月頃なら出たいというご要望でも結構です。
先のスケジュールとして埋めていきますので。

****************************************************************

さて、イベントと言えば吹田フォルクローレフェスタ
昨年末からの会場取りで全戦連敗です。
昨年使ったココプラザも通常半年前からの抽選なのですが、併設のユースホステル
利用者には一年前からホールの予約ができるとかで全て埋まっているし・・
そんなことで、未だ会場を探しているところに頼もしい助っ人登場、名前を出すと
皆さんご存じの関西パワー炸裂の某グループの方から、自ら探した某会場の抽選に
行って下さるとの連絡が有りました。ありがたいです 抽選なので結果は、?ですが
心意気に感謝。

*****************************************************************

           メ モ: Soraの演奏活動ですが、笛吹かんちゃんが本業の
           学業が4回生になったこともあり、多忙のようで
           ぼちぼちペースです。
           今のところ、5人全員での出演は、11月にチャリティが
                      一つ入っているだけ。
           でも忙しいんですね、来月は大三島へ船を漕ぎに行くし・・

           皆さんご存じかと思いますが、ネットで翻訳してくれる
            サイトがありますね。翻訳しても?と言うのもありますが・・
               私は主に古いラジオの整備書とかのサイトを丸ごと翻訳
            しているのですが直読で意味不明でも大体想像でカバー
           できるので結構重宝します。
           さてそのサイトなのですが何と関西弁にも翻訳できるという(笑)
           私は試していませんが、お暇な方はどうぞ
           infoseekマルチ翻訳 スペイン語もあります

            今日は、写真が無いので オートバイ ネタ
           お世話になっている修理屋さんの奥で エンジン全バラ中の
           スーパーカブ(おそらく1961年製?)を撮影

Dsc00054          

                       薄暗い店内で、裸電球1個の照明に浮かび上がっていました。
             スーパーカブと言えば、良く見かけるコテコテの実用車ですが
           発売以来殆ど変わることのない優れたデザインと耐久性から、
                       オートバイを趣味とする人達にも人気が有ります。
                       特に写真のような初期のタイプはプレミアものです。
           車体サイズが今のより、全体的に細くて小さいです。
           色が何とも言えません、シートも赤と白のツートン
           ホンダのサイトで「スーパーカブ ストーリー」というのを
           見つけました マンガですが長編です(笑)
           そう言えば、今は無きNHKの人気番組プロジェクトXでも
           カブを取り上げた回がありました。
           最近は、ネットの動画配信サイトで同番組を見られるようです。

           ついでに私のR27号の現状写真 ドイツからのパーツ待ちです

Dsc00055
          
                          (はま記)

|

« イベント情報 第7回 音楽の祭日 | トップページ | 気になる楽器 鈴木楽器のアンデス25F »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41481971

この記事へのトラックバック一覧です: アクトアモーレ フォルクローレコンサート出演者募集:

« イベント情報 第7回 音楽の祭日 | トップページ | 気になる楽器 鈴木楽器のアンデス25F »