« ようこそボリビアへ ワイナ・ルミ演奏日変更のお知らせ | トップページ | 雑ネタ チューインガムのおまけ他 »

2008年5月 5日 (月)

5月11日 聖マルティンの家のためにチャリティコンサート

久々に・・
長い冬眠から覚めて演奏します。

その前に・・ 過去記事 「大三町 藤まつり」の続きを書きましたので見てね

じゃ、イベント内容
==============================================================
           ~聖マルティンの家のために~
              
チャリティコンサート

日 時 : 平成20年 5月11日(日)12:00開場 12:30開演
                  
会 場 : 布施カトリック幼稚園のホール
       東大阪市永和1-10-10
                地図

出 演 :  Bolivia Marka (ボリビア・マルカ)

        Sora(ソラ)

入場料 : 大人 1000円、中高生 500円、小学生以下 無料
         (軽食付き)

問合せ : 布施カトリック教会 TEL 06-6721-6214
 
   ※「聖マルティンの家」とは?
     1998年から南米ボリビアのコチャバンバで「野原昭子さん」が
      個人で立ち上げ運営されている障害者自立支援施設のことです。

         聖マルティンの家紹介URL
     (過去にTVでも紹介されたようで「聖マルティンの家」で検索していただくとたくさんの
      記事が掛かります)
===============================================================

      メ モ : 久々の演奏・・ 大丈夫かなぁ(苦笑)
            とりあえず明日は、いつもの吹田の公民館で
            練習です。

            昨晩 布施カトリック教会でボリビア・マルカが
            練習すると聞いて覗きに行ってきました。

            何か、以前よりパワーアップしているではないの・・
            バヨリン軍曹も加わってるし、日本人の若いお姉さんが
            二人もいるし・・

Sa290010_2

            なんちゅうか・・ ボリビアの人たちが宴会で楽しんで
            演奏していると言う感じ
            完璧を求める演奏ではないのだけど、私らが頑張っても
            この味は出ない

            久々にマルカのメンバーに会ったのだけど、「最近
            Soraのブログ おもしろくないよ」と言われて
            しまった・・

|

« ようこそボリビアへ ワイナ・ルミ演奏日変更のお知らせ | トップページ | 雑ネタ チューインガムのおまけ他 »

コメント

おはようございます。
カトリック幼稚園のホールですかー。
娘の行ってる幼稚園も教会の中の幼稚園で毎朝礼拝堂でオルガンに
合わせて賛美歌を歌ってます。子供達も沢山来るといいですね。
野原昭子さんのことは去年10月テレビで見ました。
どこの国でも人々が平和に暮らせるようになって欲しいものです。

投稿: ようこ@元関西人 | 2008年5月 7日 (水) 10時25分

★ようこ@元関西人さま
幼稚園のホールです・・ でもまだ現場を見てないのですが。
聞くところに依ると先週末で3桁枚数のチケットを購入して
頂いているとか。
子供達もくるのかな・・

投稿: はま@花祭り練習中 | 2008年5月 8日 (木) 20時55分

初めてコメントさせていただきますconfidentブログは良く拝見させていただいてます♪
いつも大変お世話になってますnote
明日とっても楽しみにいています♪
マルカの人達、彼らはあくまでも、完璧を求めておりますcoldsweats01
あの味がなんとも言えないのにね♪
そのこといくら言ってもわからない・・・そんな彼らのズレがまた味でもある・・・smile

投稿: Feliz! | 2008年5月10日 (土) 11時00分

★Feliz!さま
初書き込みありがとうございます。
マルカさんのお身内の方ですね。
って、どなたかさっぱり見当がつきませんが(笑)
明日ですねぇ 問題は朝起きられるかと言うことです・・
このブログ見てくださっているのですか。
参考になるのは、よそ様のライブお知らせくらいで
あとは、マイワールドですからねぇ
ちと恥ずかしいです(なら書くな、ってか)
今後ともよろしくお願いします。

投稿: はま@夜の雨が好き | 2008年5月10日 (土) 21時53分

マイワールドですかheart02
時間ある時時間をかけて最初からブログみよぉ~~~~
ありがとうございます♪

投稿: FELIZ! | 2008年5月11日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41103355

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日 聖マルティンの家のためにチャリティコンサート:

« ようこそボリビアへ ワイナ・ルミ演奏日変更のお知らせ | トップページ | 雑ネタ チューインガムのおまけ他 »