« 雑ネタ チューインガムのおまけ他 | トップページ | 今年も三木山フォルクローレ音楽祭が近づいてきました »

2008年5月11日 (日)

聖マルティンの家のために チャリティコンサート終了

平成20年 5月11日 布施カトリック幼稚園ホールでの
「聖マルティンの家のために」チャリティコンサートは、
多くの方に来ていただき、無事に終了しました。

↓ ボリビア・マルカの演奏

Img_0648

↓ 踊ってはります・・

Img_0654
今回は、昨年の平野教会と違い「あまり踊る人はいないよ」と
聞いていたのだけど・・

終わったあと お茶の時間に概算の収益を聞いたのですが
予想以上に皆さんの善意が集まったようで何よりでした。

**********************************************************************

     メ モ : Soraは、久々の演奏でしたが楽しくできました。
           ノリの良いお客様のおかげです。

           で、調子に乗ってオヤジギャグも・・
           これまた受けて演奏で受けるよりも満足感に浸ったワタシ

           今回、私 初めて「花まつり」を演りました。
           あまりに有名な曲であえて避けていたのですが(笑)

           シンバルスタンドを忘れました。
           仮にマイクスタンドにシンバルを付けたけど 情けない音が
                        哀愁を誘いました。

              (はま記)

関連記事 : 山口えり子のブログ

|

« 雑ネタ チューインガムのおまけ他 | トップページ | 今年も三木山フォルクローレ音楽祭が近づいてきました »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
今日お聞きした大三島見てみよ♪って思たら、すでにアップされててびっくり!!!早いですね♡
今日もまた、むちゃくちゃ楽しかったです♪ホントに楽しかったぁ~~~scissors
すべてSORAの皆様のおかげです♪(いや、ほんとに・・・)
出会いに感謝shine
初めて今日お話しさせて頂いて、演奏聞けて楽しかった♪踊れてHappy♪だけじゃなく、いっぱいいろんなもの頂きました♪
キャッホー

う~ん♪踊れてHappyが一番やけど♡
やっぱ踊らんとね♪

そなの、SORAさん達のおかげで、踊る相手がいてるのね♡マルカ演奏では踊る相手演奏中でちと寂しいですからcrying

ありがとうございましたgood
またお会いできるの楽しみにしています♪
私誰かわかりました???eye

投稿: FELIZ! | 2008年5月11日 (日) 23時47分

★FELIZ!さま
喜んで頂き朝寝坊せずに行った甲斐が有ったというもの。
も少しで寝坊しそうになった頃、夢の中にマリア様が
現れて・・(ウソ)

踊れる曲が少なくてすんまそん。
も少し踊れる曲を練習しようかと昨年数枚のCDを
買ったけどそのままですわ。

う~んどなたやろ 日本の方やね。
今後ともよろしくです。
そうそう、機会があればマルカの皆も一緒にペルーの
グループのライブへ行きましょう。
私もエリさんもそのグループのファンです。

投稿: はま@万年疲労症候群 | 2008年5月12日 (月) 22時24分

踊れる曲が少ない・・・いや、なんでも踊ろうと思えば踊れますから♡
しっとり、聴きたい曲もある♪
やし、踊りたい、じゃない人、踊れない人、踊りたくない人・・・
でも!!音楽は人の気持ちを癒すものですから・・・
全ての人が満足できるんでわ?

ペルーのグループのライブheart02
行きたぁぁぁぁいlovely

よければ詳しく教えていただけますか??

・・・で、私が誰とわからないとな・・・

じゃ、謎のままでapple

投稿: FELIZ! | 2008年5月13日 (火) 17時46分

★FELIZ!さま
ペルーのグループのライブは、も少し先で7月にあるみたい。
今、バヨリン軍曹にそのことでメールしたとこです。
それより目先の三木山の練習どうするねん、とRESが返って
まいりました(笑)

投稿: はま@踊れない人 | 2008年5月15日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41172290

この記事へのトラックバック一覧です: 聖マルティンの家のために チャリティコンサート終了:

« 雑ネタ チューインガムのおまけ他 | トップページ | 今年も三木山フォルクローレ音楽祭が近づいてきました »