« ギターのペグ(糸巻き)の交換でも・・ | トップページ | カーオーディオを iPod 対応に交換 »

2008年5月19日 (月)

音楽の祭日のポスター 貰ってください 他

音楽の祭日のポスター 貰ってください

毎年恒例のイベント 音楽の祭日が今年も6月21日、22日に開催されます。
昨年は、出演者募集のお知らせを書いたかもですが、今年は手抜き?で
お知らせしてなくて・・ 既に3月下旬で締め切られています。

その「第7回 音楽の祭日」のポスターが本日同事務局より送られてきました。
つきましては、毎度のお願いですがどなたか適当な場所があれば貼ってくだされな。
できれば屋外に貼っていただければと思うのですが、自分の部屋に貼って頂いても
良いかと、ふすまの穴隠しとか・・

R0016101

連絡をいただければ、お送りします。大きさはおおよそ縦73cm横51.5cm
くらいです。毎回ですがオサレな絵ですなぁ。

HPをみても出演者とか会場の情報は、まだ発表されていませんね。
二つの私がお願いをしたグループに出演して頂くことになっていますが 近づいたら
改めてお知らせすることにしましょう。

******************************************************************

三木山に向けて・・

先週末の夜 三木山に向けて練習をしているボリビア・マルカの練習会場を覗きに、
と言うかベースで参加するのでどんな曲を演るのか知りたくて行ってきました。

R0016098
右端の大きな背中は、グルーポ公園東口窪田さんです。
三木山当日、マルカのパーカッション担当 ロメルさんが(またの名をワンカラさん)
仕事なので、急遽 窪田さんがボンボを叩くことに。私的ですが「困った時の窪田さん」、
いつもお世話になります。

練習が終わったあと、皆でファミレスへ
ボリビアの歴史のこととか音楽以外のこともたくさん話してもらい、気が付けば日付が
変わる頃に。いやはや楽しかったです。
マルカの皆を紹介してくれたカサ・デ・ラ・パパ の前田さんに感謝・・
前田さん まだボリビアかなぁ・・
新着荷物をあさりに行かないと・・

     (はま記)

|

« ギターのペグ(糸巻き)の交換でも・・ | トップページ | カーオーディオを iPod 対応に交換 »

コメント

あら、、はまちゃん
やっぱり参加するん・・・??

投稿: あけみちゃん | 2008年5月21日 (水) 18時04分

★ あけみちゃん
バックでお手伝い(じゃまかも)する予定。
言わなかったかなぁ 行くのは言ったなぁ。
天気が良ければ森林浴においで って忙しいやろね。

投稿: はま@中国製オートバイ 幸福号が気になる | 2008年5月21日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/41258390

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の祭日のポスター 貰ってください 他:

« ギターのペグ(糸巻き)の交換でも・・ | トップページ | カーオーディオを iPod 対応に交換 »