« 春になった・・ バイク乗りたい・・ 雑ネタ | トップページ | イベントのお知らせ ようこそボリビアへ(三重県) »

2008年4月10日 (木)

気になるライブ情報 芦屋でTRIOコンサート

このブログで何回か紹介している芦屋市の【集・空・間Tio】での
コンサートを紹介します。

****************************************************************
TRIOコンサート

日  時 : 平成20年 4月28日(月)開場18:30~ 開演19:15~

会  場 : 芦屋市【集・空・間Tio】1Fライブスペース

出  演 : 橋本仁(ケーナほか)
         岡田浩安(ギター、サンポーニャ、ケーナ)
         TOYO草薙 (チャランゴ、マンドリン)
         ※MAYAではありません

              以下 岡田さんのHPより・・
           「MAYAのメンバー3人によるフォルクローレライブ。
           この日はMAYAのレパートリーではなく、普段あまりやらないペルー、
           ボリビアのナンバー、チャランゴソロなどを演奏予定です」

チャージ : ¥3,000

予  約 : 葦工房 090-3227-7362
            メールでも良いそうです 岡田浩安 Official Web Site 葦工房

     ※ Tio の1Fライブスペースは、そう広くありませんので
       お早めの予約が良いかと・・
****************************************************************

      メ モ : 私事ですが、このコンサートの翌日29日は毎年恒例の
            愛媛県大三島での「藤まつり」で音響をする予定です。
            このコンサートも聴きたいしなぁ・・
            一人の気ままな旅?なんで得意の夜間移動して現場近くで
            車中泊も有りかなと思案中・・

            Tio の音響設備、まだやり残していることがたくさんあって
            このコンサート迄に一度行かなければ・・

            多少本業も落ち着いてきましたが、陽気のせいか歳のせいか
            なかなか やる気が出ません・・

            とか言いながら、手狭になった今の機材倉庫の代わりに
            別の貸倉庫を確保したり・・
            倉庫と言っても関西で言うところの「文化住宅」の一室です。
            (業界専門用語では「長屋型木造アパート」と言うらしい、笑)
            リフォーム代が高額な為、出っぱなしで倉庫として貸すことに
            なったとか。その為お家賃は、使用部分面積40.00m²の割に
            ひじょうにリーズナブル 。
            書類の使用目的の欄は「資料室兼倉庫」と書かされました。
            なんか怪しいでしょ、こんなの私的に大好きなわけで(笑)
            気が向いたら写真入りでどんな物件か、また素人リフォーム
            状況を記事にしようかと思います。

                        ※「文化住宅」の由来については、こちらの不動産屋さんのHP
             詳しく書いてあります。
              (私が借りた物件とは、関係ありません)

                  (はま記)         

|

« 春になった・・ バイク乗りたい・・ 雑ネタ | トップページ | イベントのお知らせ ようこそボリビアへ(三重県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/40838714

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるライブ情報 芦屋でTRIOコンサート:

« 春になった・・ バイク乗りたい・・ 雑ネタ | トップページ | イベントのお知らせ ようこそボリビアへ(三重県) »