« 1月 6日 JR高槻駅前アクトアモーレで演奏します。 | トップページ | 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました »

2008年1月 1日 (火)

明けおめ・・ 本年もよろしく

Eyes00151

皆さん 明けましておめでとうございます。
Soraは、昨年中 多くのイベントで演奏させていただきました。
聴きに来てくださった皆様、演奏の機会を与えてくださった皆様ありがとうございました。
今年もぼちぼちと目先だけ見てやっていきますのでよろしくお願い致します。
                           
                                                        平成20年 元旦 Sora

============================================================================

今年の抱負を少々・・
今までとおり、好きな曲を楽しく仲間と演奏できたら良いかなと。
(格好良くできれば尚良し)
できるだけ多くの人に聴いて貰いたいので定期的に同じ場所で演奏しようかなと。
まぁこんなところです。

定期的に同じ場所で演奏というのは、前の記事でも書きましたが現在計画中です。
Soraと1~2グループのコンサートにする予定です。
場所は、ここのところ演奏させていただいたJR高槻駅前のアクトアモーレ、
プロムナードステージをお借りします。

一度演らせていただいた時「ここはいいな」と。で、その日の夜に立案しました。
お客さんのメインは通行人の方々になるのですがそれが何とも魅力なのです。

ステージ、フロア全体に屋根はありますが屋外になるので春くらいから予定しています。
バヨリン軍曹は寒さなんか平気!と申しておりますが私とカラヤンは寒がりなんで(笑)
既に会場担当の方の内諾も受けていますのでおそらく実行するでしょう。

会場で他のフォルクローレイベントのチラシを配布するのも良し、グループの勧誘
チラシとかを配布するのも良しです。
他に何か良さげな企画があれば教えてくださいませ。

=============================================================================
現時点で決まっているSoraの演奏予定をお知らせしておきます。

1月 6日(日)アクトアモーレ 「ほろ酔いコンサート」(前の記事で案内済み)
2月 9日(土)南船場 ライブハウス ペーニャ(よっちん。のライブに出させてもらいます)
2月17日(日)NPO法人「エクアドルの子供のための友人の会(SANE)」報告会

============================================================================                                                    
                                (はま記)

|

« 1月 6日 JR高槻駅前アクトアモーレで演奏します。 | トップページ | 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も三木山で皆さんにお会いできるのを
すごく楽しみにしてます。
東京でもセノビアさんのダンスパーティーも
あるのでお時間あれば有志達でぜひぜひいらして下さいませ。

投稿: ようこ@元関西人 | 2008年1月 1日 (火) 11時21分

ほな、JR高槻は隣駅なので
はまさんのお言葉にあまえて
sora演奏するときに
応援兼かんちゃらのチラシをばらまきに
その都度、参上させていただきます


投稿: kaba | 2008年1月 1日 (火) 14時38分

ようこ@元関西人さま
三木山、今年はどんな出し物?をやるかで
昨年からバヨリン軍曹とネタをくっています。
バンブーダンスでもやるかな・・
って またフォルクから脱線(笑)

KABAちゃんさん
かんちゃらのチラシ配布 いいですよ。
興味をもって立ち止まってくれた人に
実際に触ってもらえるチャランゴも
用意されると良いかもしれません。
そんなことをあれこれ考えるのも
楽しいもんです。

投稿: はま@正月でなくても餅食べる人 | 2008年1月 2日 (水) 01時49分

はまさん、みなさん、昨年中は色々おおきにでしたm(_ _)m
今年は高槻市に恐らく初のフォルクロ-レフェスタが誕生するので楽しみです!

もっといろんな人に聴いてもらってざっくばらんなジャンルになってもらえると嬉しいですね。

ふれあい1番、カッコは2番(笑)。そんなはまさんが大好きです♡

投稿: よっちん。@正月はたこ焼き教 | 2008年1月 2日 (水) 09時29分

よっちん。@たこ焼き教 教祖さま
明けましてお疲れさまです・・(マイブームの言葉、転用可)
いやはや昨年もお世話になりました。
(おかげさまで最近かんちゃんがスマートに 笑)

アクトのステージいいです。
ホンマ順調に行けば年一度の大きなイベントよりも
年間を通してみると聴いて頂く一般の方の延べ人数は
それを上回る可能性があります。
すぐ飽きられる可能性も大ですが・・
まぁ、とりあえずやってしまうのが大切?かと(笑)

教祖さまには今年もいきなりお世話になってしまいますが
よろしくです。

これからもフォルクローレのイメージダウンに向けて
(注、敷居を下げると言う意味 かな)
音を出して行きますのでよろしくお願いいたします。
かしこ

投稿: はま@きな粉たこ焼きない? | 2008年1月 2日 (水) 15時22分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
高槻フォルクローレフェスタ(仮称)、通行人の方々の反応が楽しみです

投稿: inaroh | 2008年1月 3日 (木) 00時33分

INAROHくん
フェスタというほど大がかりなものではないな。
出きるだけシンプルにしたいのもあって普通に
コンサートと言うのがいいかもね。
何でもお気軽にが一番やわ。
でもSoraの曲はこれから難易度アップするかもなので
心しておいてね(笑)
P.S このブログ、記事に関係のない個人連絡は悪いけど
削除させてもらいました。


投稿: はま@春よ来い | 2008年1月 3日 (木) 01時43分

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

何やら円形ドームを定期的に活用される計画だそうで、それは誠におめでたい。
高槻駅前が、ますます音楽で賑やかになるよう、じゃんじゃんご利用下さい。
6日も急な話しでしたが、よろしくお願いいたします。

「メンズ」も「SORA」さんに負けないよう、
地道に地域交流を深め、なおかつ自分たちが楽しめるよう
頑張りたいと思っております。
今年も、いろんな場面でお会いするかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

ところで最近、プカソンコに行ってないのですが、
来週、水曜日に久しぶりに行ってみようかと、
確か週末でない平日は演奏は無かったような‥。

投稿: ICOCA | 2008年1月 3日 (木) 17時05分

あけましておめでとうございます。
高槻駅前でのコンサート、楽しみしています。
高槻市に住む友達が何人かいますので
宣伝しておきます。

投稿: みきやん | 2008年1月 3日 (木) 17時46分

ICOCA さま
毎度お世話になります、本年もよろしくです。
新企画は、ICOCAさんの庭みたいなとこで
やらせて貰うことになりました、これまた
よろしくです。
プカソンコに行かれますか・・
年末にエリさん 窪田さんとでサンポ奏者の
岡田さんのライブへ行ったとこです。
平日はライブないかも、店主がいればお願いしたら
弾き語りをしてくれるかな。
ライブ目的なら エリさん御用達?のメキシコ
料理屋さんもありです、これまた事前に要確認ですが。


みきやん
明けましておめでとうございます。
高槻でのフォルクローレコンサート、PRを
してくださるんですか・・ ありがたいです。
チラシができましたらドサッとお渡しします(笑)
今年も何回かお会いする機会があるでしょうが
よろしくお願いします。

投稿: はま@正月でなくてもおめでたい人 | 2008年1月 4日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17539538

この記事へのトラックバック一覧です: 明けおめ・・ 本年もよろしく:

« 1月 6日 JR高槻駅前アクトアモーレで演奏します。 | トップページ | 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました »