« 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました | トップページ | 2月 9日(土) 南船場 ペーニャ で演奏します »

2008年1月 8日 (火)

アクトアモーレ ほろ酔いコンサート 終了

平成20年 1月 6日 JR高槻駅前 アクトアモーレでの演奏、
終了しました。

元旦頃の寒波も去ったようで、思ったより暖かかったです。
演奏はと言うと・・正月ボケと言うか・・ このメンツでまだ一度も
練習してないし・・(苦笑)

とりあえず今回は写真でも貼って お茶を濁そ。
(写真撮影 ピエロ2号さん)

080106_0471

Pict00861

080106sora

カラヤン(写真左から二人目)が、本番で頭に羽根飾りを付けたのが
可笑しくて・・ こんなノリは結構好きなんです(笑)
でもオジサン ステージに立つと目立つんだなぁ これまた良いこと。

観にきてくださった皆様、通りすがりで?聴いてくださった皆様、
主催者、スタッフの皆様 ありがとうございました。

======================================================

               メ モ : 今回のメンツで来る2月9日 南船場のペーニャで
             演奏します。
             次回の記事でご案内しますのでよろしくお願いします。

                                  (はま記)

|

« 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました | トップページ | 2月 9日(土) 南船場 ペーニャ で演奏します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17622098

この記事へのトラックバック一覧です: アクトアモーレ ほろ酔いコンサート 終了:

« 新年の雑ネタ 腕時計をリペアしてもらいました | トップページ | 2月 9日(土) 南船場 ペーニャ で演奏します »