« アクトアモーレ ほろ酔いコンサート 終了 | トップページ | 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! »

2008年1月 8日 (火)

2月 9日(土) 南船場 ペーニャ で演奏します

あの?ペーニャで演奏します。 (H20-01-15 一部修正)
================================================================

日 時 : 平成20年 2月 9日(土) 19:00開場 19:30開演

場 所 : ペーニャ
       大阪市中央区南船場1-7-8 ダイアパレス順慶町B-1
           アクセスはペーニャのHPに詳しく書かれているので
         ご参照ください。
  
出 演 :  よっちん。 おかん!おとん?

         Sora (はま・エリさん・カラヤン・かんちゃん)

      ★  ワイナ・ルミ

チャージ: 2,000円

予 約 : 私(はま)宛にメールでお知らせください。
       携帯番号をご存じの方は電話ででも。
       よっちん。 ワイナ・ルミ 他のSoraメンバーへご連絡を頂いても結構です。
       お友達、恋人、怪しい関係?の人、ご家族ご近所お誘い合わせの上
       押し掛けて頂くとこの上なき幸せ

チラシです。

H200209_3
================================================================
ペーニャとは、フォルクローレ好きな方はご存じかと思いますが
料理を食べてお酒を飲んで、演奏を聴いたりダンス踊る場所の
ことです。

前回出演した時の記事はこちら

ペルー創作料理がおいしいですよ。
================================================================

  メ モ: 今回は、カラヤンが参加することもあり、以前 EL CIELOで
             演っていた曲も何曲か演奏する予定です。
      
      そんなことも有って気合いを入れて練習せねばと思う
      今日この頃

      カラヤンがサンポ・チャランゴ+足でボンボをやるかも(笑)
      三人EL CIELOの時は、かんちゃんのサンポ・チャランゴは
      当たり前でしたけどどうなるかな。
             注)曲によって楽器を持ち替えるのではなく、同時にやるんです。

                               (はま記)

|

« アクトアモーレ ほろ酔いコンサート 終了 | トップページ | 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! »

コメント

2月9日のペーニャ、イベント名が決まりました。
「南米風味たこやきサンド」です。
楽しいイベントにしたいと思いますので皆様ぜひお越しください。

投稿: よっちん。 | 2008年1月 9日 (水) 19時20分

ペーニャ、行かせてもらいます。友達お誘いあわせしましたので、よろしくです☆
南米風味たこやきサンド?どんなだろう 楽しみです。
気分がのると踊りだすかもしれません(笑)

投稿: ひろみん | 2008年1月13日 (日) 23時50分

ひろみん、来てくれるんや!ウレシイぞ(^-^)b
踊りだしても全然OK!
楽しく盛り上がろう!!

投稿: よっちん。 | 2008年1月14日 (月) 21時40分

よっちん。どの
出演してくれるもう1グループを訪ねて三千里で遅RESに。
やっと、見つけました。と言うか半径50cmにいたある意味
身内ですが(笑)

ひろみん
ペーニャにはヒロミン御一行様のバスで乗り付けてくれるとか。
かたじけのうござるよ。
Soraの出し物は「南米風味たこやきサンド」にアーモンドも
加えての一品になりそう。
トバスなんかも踊れるんかな。

投稿: はま@久々にチャランゴ弾いた | 2008年1月14日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17622505

この記事へのトラックバック一覧です: 2月 9日(土) 南船場 ペーニャ で演奏します:

« アクトアモーレ ほろ酔いコンサート 終了 | トップページ | 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! »