« 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! | トップページ | 少しマニアック? 冬の夜長はラヂオでも »

2008年1月26日 (土)

福田大治さんのチャランゴ&ボリビアギター講習会が大阪で

ネタ切れの為、関西が誇るテレビ番組「探偵ナイトスクープ」に習い?
使える(使えない?)小ネタを拾い集める日々を過ごしておりましたが・・
EL CIELOの掲示板に、皆さんご存じのチャランゴ奏者 福田大治さんより
チャランゴ&ボリビアギターの講習会について書き込みを頂きましたので
転記します。

(原文のまま)
=============================================================
こんにちは!CIELOのみなさん、関西のみなさんお元気ですか?
久しぶりの書き込みお許し下さい。

実はこの2月17日(日)の午後の時間帯にカサ・デ・ラ・パパ大阪店にて
私による初のチャランゴ&ボリビアギター講習会が開催されます。

グループレッスンが基本ですが、ご希望あればマンツーマンでの集中レッスンも
いたします。一緒に楽しくやりながら自然にボリビア音楽の感覚を習得していって
ほしいと思っていますので、関心お持ちの方は私のサイトの「スケジュール」
コーナー(トップページの左側クリック)の2月分にレッスンの詳細があるので
ぜひご覧下さい。

http://www.musica-andina.jp/~daijito/

今後ともよろしくお願いします!
福田大治より。

==============================================================

う~ん 福田さんのHPで詳細を拝見しましたがなかなか興味深い講習会です。
ギターの講習会はあまり機会が無いですし。

余談ですが福田大治さんは、このブログに良く登場して頂く インティさんが所属されている
タンタナクイの創立メンバーであり、名付け親でもあられますです。
第二回吹田フォルローレフェスタではタンタナクイのメンバーとして演奏してくださいました。

2nd2

H19年 6月16日 プカソンコにて

Pict0028

==============================================================

        メ モ : 行きたいなぁ 年度末でたぶん仕事やなぁ でも仕事より大事やなぁ(笑)

|

« 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! | トップページ | 少しマニアック? 冬の夜長はラヂオでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179614/17850461

この記事へのトラックバック一覧です: 福田大治さんのチャランゴ&ボリビアギター講習会が大阪で:

« 2月 9日のペーニャに あの?ワイナ・ルミも出演! | トップページ | 少しマニアック? 冬の夜長はラヂオでも »